プチ車中泊の後は

朝んぽと朝ゴハンの後は、20分程走って次の目的地!

日高市にある、加藤牧場で~す。

加藤牧場の前には、中学硬式野球クラブのグランドが沢山あるんですよ。

当然、小僧の出身チームもね。私は今でも少しお手伝いしてます。







お出かけ→牧場。となれば、アイスクリームだね!

開店直後に行ったのでソフトクリームは時間がかかるそうなので

ジェラートを注文!(私には違いがわからん!)

暑くてとけちゃうぅぅ




ブヒ達には…


こちらの牧場には、ワンコ用ジェラートがあるんですよ!

ノンシュガーで豆乳使用みたいです。







凍ってて硬いので、少しずつ削りながら







スプーンに乗せてペロペロ。






こちらでジェラート。






こちらでは、チーズのスイーツやピザ

ウマウマが沢山あり食事ができますよ!

ワンコは外のテラス席でね。






ちょいちょいテレビに出てる人気店です!

みなさんも、是非行ってみてね。






まだ食べたいようですが、そろそろ帰るどぉ!






家に帰るというよりも、1時間弱のドライブかな。

これもプチ車中泊の楽しみなんだよね。






エアコンの風が気持ちよさそう。






途中水溜まりで、本物のカラスの行水をみましたわ。

黒豚と一緒で、黒は暑いんだろうね。






プチ車中泊だと、

朝んぽして牧場でアイスを食べても

帰宅はお昼前なんだよね。

帰宅後は、私は青カビの洗車で

嫁様は洗濯したり布団を干したり




いろいろ用事を済ませて、ブヒ達をお風呂に入れてもまだ夕方さ!



ちょっと得した感じの、プチ車中泊でした。

熱帯夜では出来ない遊びです!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年07月12日 17:30:27

ここの牧場行きた~い!
ワンコもにも優しくてチーズにピザ!!!言う事ありませんねwww
でも出先じゃ飲めないからなぁ・・・

パパさん屋根上って掃除してるの???
またダイブして入院になるからそこははな兄にお願いして下さい!
(本当に洒落になりませんから!!)

近場のプチ車中泊でも楽しさ満載でいいですねぇ♪

- はなパパ - 2016年07月12日 21:30:06

ひろきぬ さんへ
ここの牧場は、高原でも草原でもありませんよ!普通の場所にあります。
ピザやパスタは美味しそうでしたよ! また行ってみようと思います。
そろそろ、ノンアル生活のかえたら? すぐになれますぞ。笑

屋根の上は慣れてきました。降りる時だけは凄く慎重にしてますので大丈夫。
ちょっと怖いんだけどね。

- カノヒビ母 - 2016年07月13日 12:45:06

またまた素敵なお出かけ~☆
日中は猛暑でも、夜は結構涼しいですものね!
はなパパさん家なら、こんな夜は、出かけちゃいますよね~(笑)
プチ車中泊だと、時間がとっても有効利用できていいですね。
加藤牧場、はじめて知りました。。私、元埼玉県民なのに^^;
涼しくなったら行ってみたいです!

- はなパパ - 2016年07月13日 17:19:47

カノヒビ母 さんへ
いえいえ、こんなお出かけを記事にしちゃって申し訳ない・・・汗
家だと防犯上、窓を開けて寝る事はないので(エアコン付けっぱなしです)、
これなら寝られる!っと思うと夜からでも出かけたくなるんですよね。
そうすれば、朝んぽもできますし。訳のわかん一石二鳥です!
加藤牧場は人気店みたいですよ! 是非行ってみて下さい。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: