ちょっと贅沢な朝んぽかな。

土曜の夜は車中泊!

こんなおバカな発想は我が家だけ。

プチ車中泊なので停泊場所は、いつもの高坂パーキング。

MAXファンを回し窓を開けていると

寒い位に快眠できました。

ブヒ達とママはダイネット、私はリアベッドで就寝。






6時起床でトイレと洗顔だけ済し、

朝んぽのために移動開始。






木陰の朝んぽをしたかったので

朝ゴハンは後回しにしまして、さっく散歩開始!







プチ車中泊なので智光山公園!

家ではブヒ達も早起きをしないので、朝んぽするには車中泊です。







ご機嫌で走り回るもんだからブレブレ。





ハカハカしてますが、湿った日陰のアスファルトでクールダウンすると

お腹は冷え冷え!水をぶっかけなくても大丈夫だね。







休憩中の水鳥を狙ってますので、これ以上は近づけません!






日向は既にアチチ… この時点で8:15なのにね







でも、かなりご機嫌ちゃん!







朝からたっぷり1時間の散歩。

木陰じゃないとこんなに長くは歩けないね!






車に戻ってクールダウン!

少しの時間エンジンをかけリアエアコンを入れれば

おるす板のアルミ板が超冷え冷えになるんですよ!

吹き出し口の前に置いてあるからね。






こちらはカゴ座席の下スペース。

こちらの吹き出し口の前なので、冷え冷えスペース。

分かってらっしゃる!






ブヒ達の朝ゴハンはクールダウンが終わってからで、

先に私達の朝ゴハン。

家から持ってきたコロッケサンドだけだけどね。笑





家にいると朝んぽが難しい我が家には

プチ車中泊で、ちょっと贅沢な朝んぽになりますな。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年07月11日 18:27:42

ここ4つ位のブログはこの朝んぽを予言していた感じ?www
軽く車中泊して涼しい木陰を朝んぽして良いですね♪
横須賀ももう日の出前でも蒸し暑くなってきてるのでこう言うパターンをしたいけど横須賀からだと中々気軽に涼しい所に行き辛い・・・
最近ブログも更新してないし(反省)

- はなパパ - 2016年07月12日 21:26:10

ひろきぬ さんへ
車中泊に行こうと思ったのは夕方ですよ。
涼しくなってきたので、車内で寝られるかなぁ~ってね!
自宅からでは、早朝散歩は不可能なので前日から行っちゃいました。

青梅から1時間も走れば涼しく過ごせる場所もありますからね~。

- miki - 2016年07月13日 00:48:54

私も同じ発想です(^^ゞ
思い立ち、24時出発とか。
しかも、女ひとり+2ワンとか。
うっかり人に話しちゃうと「寂しくない?」とか言われて同情されます。
寂しく思うならそんなことゼッタイしませんが(笑)
加藤牧場、私もよく行きます。
飯能・日高、名栗辺りは大好きなエリアです。
ところで、高坂PAで車中泊した時は東松山で降りて下道で帰宅な感じでしょうか?
菖蒲PAも近場で思い立っての車中泊にいいかな~なんて狙ってます(^^)

- はなパパ - 2016年07月13日 17:44:40

miki さんへ
同じ発想の方が居て安心しました!笑
女ひとり旅+2ワンコ! 最高じゃないですか。
おっさん一人旅も憧れてますが、嫁様から許可が出ませんね。
勝手気ままな鉄砲玉野郎ってのも分かってますわ。

加藤牧場行ってましたね! ここでもニアミスがありそうですな。笑
飯能日高エリアは、散歩には良いですよね!
天覧山に龍崖山 巾着田に日和田山! 日和田山には登りたいんですよね。
その通り、東松山で下りてます。高坂だとランがあるのでココで停泊にしてます。
菖蒲PAはまだ停泊したことないですね。近くに公園もあるし、いいかも!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: