ダッシュでジャンプ!

昨日、お買い物ついでに、カインズのランで遊んできました!

ちょっと、ハードルを跳ばせてみたくなりまして…。




反抗期中のはなちゃんは、ぶ~たれた顔で何か言いたそうです。

はな:「ジャンプとか、やらせようとしてるんでしょう。 やらないよ!」

DSCN1983bb.jpg



とは言っても、オヤツ連発と沢山褒めてあげましたら、ちょっとやる気に。


なんと、ダッシュでハードルジャンプが出来ました!(低いんですけど…)

[広告] VPS




ジャンプの後は、すっかりご機嫌でこのドヤ顔です。


DSCN1987bb.jpg





しばらくリードを外して遊ばせて、「帰るよ。 おいで~」の言葉に反応してしまい

ここから、ママさんとの追いかけっこに発展!

[広告] VPS



お見せ出来ませんが、この後も散々逃げ廻って

急停止! ん? と思ったら、いきなりウンチョスタイム。

即、ママさんに逮捕されました!




ただ勢いで、跳んだって感じですが… 親バカですよね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ちびっこファミリー - 2013年04月24日 22:55:19

ハードル楽しそうに跳んでますね~♪
跳んだあとの、満足気な表情がとっても可愛いですっ(*^_^*)

破天荒っぷりは、見なかったことにしておきましょう(笑)

- fumi - 2013年04月25日 07:46:32

はなちゃん、うさぎさんみたいにピョンピョン。かわいい~♪
スゴイ満足気な顔がいいね。(^_-)-☆

急停止でウンP!(笑)
ママさん、確保できてよかったですね。
でもはなちゃん、すばしっこい!

- 文太パパ - 2013年04月25日 09:16:18

褒めて伸ばすのは良いんじゃないでしょうか?


ウチも何か成功すると、ハイテンションで褒めてますよ(笑)


親ばかで良いでしょう!!

- ひろきぬ - 2013年04月25日 09:47:09

はなちゃん凄いですねぇ~!
カッコ良く飛べてるしすばらしい!!
あの逃げ方はまだ遊び足りないのか、ママさんが遊んでくれてると思っているのか?
凄く楽しそうな映像でいいですね(笑)

うちも早くランデビューさせたいなぁ~

- Punchパパ - 2013年04月25日 09:48:52

逃げてる時が一番楽しそう。(^^

- チランチャ姉貴 - 2013年04月25日 10:06:32

同じはなちゃんの顔とは思えませんな~(笑)

はなちゃんって『帰る』って言葉がわかるんですね!?
マジ凄い!
チランチャはたぶんそういうのはあんまり理解していません~。だから名残惜しそうに捕獲から逃げるって事はしないです…(つまらん…)
今度どこかでお会いできたら、はなちゃんを追いかけさせて下さい!!!(笑)
負けないぜ!はなちゃん!(炎)

- はなパパ - 2013年04月25日 19:19:09

ちびっこファミリー さんへ
調子にのると、跳んでくれるようですね。超お遊びですけどね!

破天荒なお転婆娘に、夫婦で手をやいております。

- はなパパ - 2013年04月25日 19:33:01

fumi さんへ
動きがキレキレですよね。はな兄の高校時代に、このキレが欲しかったです。

あれだけ動いてて、いきなりウンチョスが出るのが不思議ですよ。
人間だったら、無理ですね…。アウトです。

- はなパパ - 2013年04月25日 19:35:51

文太パパ さんへ

褒めて伸ばすしかないですよね。 でも、調子に乗り過ぎるんです。

反抗期もあるので、しばらく褒めまくってみます!

親バカでいいですか! よし!

- はなパパ - 2013年04月25日 19:40:22

ひろきぬ さんへ
跳びまわって、走り回るのが大好きみたいです。
体育会系ですかね。 みんなもそうですね。

私は足の都合で走れませんが、リード持ってる人間がスピードをあげると
散歩がジョギングになっちゃいます。
ママさんが、ハァハァしてますよ。(笑)

GWあたりデビューですか。

- はなパパ - 2013年04月25日 19:42:18

Punchパパ さんへ
追いかけっこが大好きみたいです。まだまだチビブヒですね。
ちょっとママさんの動きも鈍いもんで、いいように遊ばれてます。

- はなパパ - 2013年04月25日 19:49:45

チランチャ姉貴 さんへ
最近、ふてくされるんですよ。(ママのマネかも)
あんなに表情が変わるんで面白いですよね。

「行こう」と「帰るよ」は、分かるっぽいです。
ペットショップなどでも、「帰るよ」って言うとスタコラと自動ドアから出て
車の方へ行きますね。帰りたいだけかな!
何となく、飼い主の態度で感じるのかもね。

追いかけっこ楽しいかも! 動きがキレキレですよ。
でも、突然停止のウンチョスにご注意ください!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: