考えることは同じ?

夜な夜な帰宅すると、

つまらなそうな顔してたので







夜な夜な散歩に行ってみた。

涼しくて快適だね!





昼間との気温差がスゴい。

この涼しさなら、車中泊出来る!と

ブヒ達も思ったに違いない!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- miki - 2016年07月09日 01:05:59

夜は涼しいですよね~!
青梅だからでしょうか(笑)?
うちは21~22時頃にライトぶらさげてお散歩してます。

- はなパパ - 2016年07月09日 09:48:04

miki さんへ
夜になると涼しいですよね!きっと青梅だからでしょう。笑
平日は河辺駅周辺を散歩してます!
夕方だと5時くらい。夜だと23-24時くらいかなぁ。
私もライトをぶら下げてます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: