次は八木崎公園。

河口湖ハーブフェスティバルは2会場あるので

朝イチは駐車場がオープンしてた大石公園。

その後は、メインイ会場なのかな?

八木崎公園にも行ってみました。朝ゴハンの調達できるかなとね!







こちらも、ラベンダ-がキレイだねぇ。







ブヒ達と一緒に撮るとこーなっちゃうので






引いた写真を、もういっちょ!






キーボード奏者の方の、涼しいそうな音楽も流れていましたよ。






朝メシ 朝メシ 何やらありました!






朝メシ 発見!






八ヶ岳スモークとオム焼きそば。






富士山を眺めながら、車内で食べことに。

扇風機とMAXファンだけでも涼しく過ごせるんです!






その時やまとんは、おるす板。






クールエプロンをしていたからは、

はなはおるす板をやまとんに譲っておりました。




このまま帰ろうかとも考えたんですが、

お風呂セットとブヒ達のゴハンも持って来てたので

八ヶ岳方面へドライブしてみます!


移動中はエアコンの効いた車内でクールダウン。





ちゃんと、定位置に収まっているでしょ。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年07月04日 18:15:41

歯磨きからウンチョス袋・・・そして楽しいお出掛け本当に羨ましいなぁ~
何回か富良野のラベンダーを社員旅行で見に行ったけど全て時期が少し早く見れてない・・・
わざわざ北海道行かなくても素敵なラベンダー畑見れますね♪
八ヶ岳スモークにオムそば・・・この時間に見たのがいけなかった(涙)
お腹減って気持ち悪くなってきたwww

ああぁ~どこか出掛けたいけどこの暑さだとなぁ~って躊躇してしまう

- はなパパ - 2016年07月04日 21:15:13

ひろきぬ さんへ
楽しいお出かけって程、大げさなお出かけじゃないんですよね。
テレビアンテナと暑くても車中泊が出来るかって実験を。笑
ラベンダーもキレイなもんですね!あまりお花には興味がないけどキレイでした。
北海道でのスケールでも見てみたいなぁ~。

朝飯からスモークでお腹いっぱいでしたよ!

この暑さでは、出かけない方が正解です。
行くなら、標高の高い場所。特に木陰ね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: