河口湖ハーブフェスティバル大石公園

昨夜は魔法のビニール袋を持って、道の駅富士吉田で車中泊。

ここの道の駅は、うちのアンテナだと地デジの受信がイマイチ。

ちょいと試したい事があったのでやって来ました。

結果はバッチリ! 安心してテレビが見られる。






6時起床で軽くお散歩。もう暑い…

ここで私にプチハプニング。

芝生の上を散歩していたので、ブヨに両手両足をやられましたわ。

出血に痒みに痛み。おまけに熱をもって腫れるし。

羽鳥湖でやられたのが治まったばかりなのに。






今回河口湖にやって来た理由は、朝んぽしながらラベンダーを見ること。

そんな訳で、河口湖の大石公園到着!






ラベンダー周辺は、カメラマンだらけなので

遊歩道を散歩しよう!






まだ7時なのにもう暑い。







いい景色ですな。






ラベンダー畑ってのかな。







40分程の散歩でしたが、ガハガハだわぁ。






車に戻ると、水を独り占め。






おるす板を独り占め。






しっかり休憩をし、ブヒ達は朝ゴハンとなりました。




朝からこの暑さ… 厳しい1日になりそうですな。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: