歯みがきスタイル


寝てるブヒを起こして、ゴシゴシ。






起きなくても、ゴシゴシ。






起きる気がなくても、ゴシゴシ。






あきらめずに、ゴシゴシ。




やる気があるのは、嫁様だけでした。



まぁ、やらないよりは良いのかな。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- 夫人 - 2016年07月01日 10:13:24

なんと!!歯磨きさせてくれるんですね!!スバラシイ~!
歯ブラシゴシゴシ中のフレブルちゃんは初めて見ました!
寝ながらゴシゴシされてるお顔が、とてつもなくカワイイですね♪

リンク、ありがとうございます!

- はなパパ - 2016年07月01日 15:06:44

夫人 さんへ
嫌がりはしないで、ゴシゴシさせますね。
でも、遊びたい時は歯ブラシ奪って逃走しちゃいます!汗

こちらこそ、ありがとうございました。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: