ムチコロです!

これから肛門線絞りと耳そうじ。

病院に来てる事に気づいたようで…ガタガタ。







た たすけて… と、はな姉に必死のアピール。







診察室の前で、ひたすら我慢のブヒ達でした。







そして、

無事解放され笑顔に戻りました!

とさ。





本日の体重。

はな 11.2キロ

大和 11.3キロ

ムチムチコロコロ路線をまっしぐら!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- 夫人 - 2016年06月30日 13:06:55

はじめまして!
うさぼっこの、ブッヒー&夫人です
ブヒ皮膚のお話にコメントありがとうございます!
コメントのご返事させていただきましたが、実は以前からはなちゃんブログ
拝見しておりました!スキンケア購入もこちらを参考にさせていただいた次第です!
本来ならこちらからご挨拶かねてのコメントを先にすべきだったのに、すみません

ブックマークにリンクさせてください!
今後もどうぞ宜しくお願い致します

ガタガタしちゃうんですね・・・よく頑張りましたね♪
ちなみにブッヒーは、おちり絞ってもらったことがありません
なんだか不要らしいです!自分でできちゃうみたいです!!

- はなパパ - 2016年06月30日 14:15:41

夫人 さんへ
うちのブログにお越し頂いていたんですね。ご挨拶が遅れ失礼しました。汗
膿皮症のブヒちゃんの苦労話を読んじゃうと、ついコメしちゃうんです。

うちはスキンケアを始める時に、薬を飲むのを一切やめ
このスキンケアのどれだけ効果があるのかを見極めようと思いました。
血液検査でもアレルギーがいろいろ出ていましたが・・・。
でも、一ヶ月後から改善されてきて、今でも完治ですね!
何の制限もなく食べまくっているの、ムチコロになっちゃいました。
ブッヒー君も、さらに改善するといいですね。

うちの2ブヒは、肛門腺を外から絞れないので
毎回先生に指を突っ込まれてます!笑

こちらもリンクさせて頂きますね。よろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2016年06月30日 17:51:58

はなちゃんは病院嫌いなんですね(何か意外な気がする)
ガタガタしてる姿がまた可愛くて仕方ないんでしょ?笑

ムチコロ・・・我が家の憧れでしたがもう諦めましたwww

- はなパパ - 2016年07月01日 15:04:37

ひろきぬ さんへ
○○先生の所へ行くよ~って言うと喜んで行くのに
病院だと分かるとガタガタでハカハカですわ。笑

肉ばかり食べてるとムチムチになりまっせ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: