暑いのに散歩かい?

日曜日は仕事があったので、青カビを虫干し!

ホンモノの青カビが生えたらエライ事なんでね。






その合間に、散歩に連れてけ!とアピール。

それならばと、軽装備で近所を散歩。

ガハガハ… ホレみろ。






暑いので、帰りたくなってる?






15分間の散歩が終わり






5分後 行き倒れ!





暑いのに散歩に連れてけ!ってアピールするから

そうなっちゃうんだよ。


ずっと涼しい部屋に居ればいいのにさ。





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月28日 09:41:22

この時期じゃ昼間の街中散歩は15分が限界ですね
はなちゃんやまとんは上手にクールダウン出来るから偉いなぁ
風太はアルミ板用意しても本当に乗らずに困ったもんです・・・

- はなパパ - 2016年06月28日 21:09:47

ひろきぬ さんへ
暑い時間帯でも短い時間を散歩すると、かなり体力も使うみたいね。
散歩行った感丸出しで行き倒れてましたよ!
キャンカーだと、はながおする板を独り占めなんですよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: