一年ぶりのフライデーナイトフィーバー!

24 日は第四金曜日。

去年6月にも行った、道の駅みかもで行われてる

フライデーナイトフィーバーに行きたくなりまして、

電車通勤の嫁様を17時過ぎの仕事終わりに回収。

青梅インターから1時間走って到着!






途中は雨ザーザーでしたが、到着したら止んでくれました。

ちなみに去年は雨ザーザー。






何をしに来たって?






こういった雰囲気の場所が好きなんだよね。






夜になると人もいっぱいで

ブヒちゃんもいっぱいいましたよ!

暗闇で黒い子は撮せませんので、写真な~し!






夜ゴハンを調達し、ブヒ達と一緒にゴハン!






少々食べたりないよーですな。






ジェラード 発見!







ウマウマですな。






暗闇で食べてるので、当然こんな写真になりますな。






素敵ダンスも見られましたし






金曜日の夕方ですが楽しめたかな。






その後は、仕事が入りパソコンだしてひと仕事。

雨ザーザーで帰るのが面倒になったので

近くのスーパー銭湯、佐野やすらぎの湯でお風呂。

お風呂を出たら23時…




近くに、道の駅どまんなかたぬまがありましたので

車中泊となりました。雨のおかけで車内は快適!


朝には雨は上がりましたので、軽く散歩をして

道の駅で買った物で、朝ゴハン!




土曜日は午後から仕事もあったので

何処にも寄らず、帰宅となりました。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- miki - 2016年06月26日 22:56:30

おひさしぶりです。
いいなぁ~私もこういう雰囲気大好きです。
道の駅みかも、行ったことないんですが、ICから近いんですね!
すご~く行きたくなりました。
私も先週、猛烈に車中泊したくなって、
2ワン連れて夜出発で道の駅いちごの里よしみに行ってきました。
コンビニで買い出しして、トイレ出し散歩を挟みつつ
車内で食べて寝て、テキトーに起きてまたお散歩して直売所で野菜買って・・
帰りに近くの八丁湖を一周お散歩して帰ってきました。
キャンカーだからこそのゆる旅ですかね~。

- ひろきぬ - 2016年06月27日 18:23:59

思い立って直ぐ行動は我が家にはまだ無理だなぁ(あと5年は無理かな)
キャンカーだから停められる所があれば快適に過ごせますね♪
もうこれからの時期は夜も暑くなるから行く場所選ばないとですね

あぁ~ゆっくりお出掛けしたいなぁ

- はなパパ - 2016年06月27日 21:57:17

miki さんへ
どうも おひさです!
オサナなイベントって良いですよね! 自分がオサレじゃないので、この雰囲気好きなんですよ。
隣はみかも山公園で散歩も出来ますよ。ぜひ行ってみて下さいな!

こんなテキトーなゆるゆるなお出かけがいいんですよね~
きっちりと計画を立てる必要もないしね!
うちも今度、そのコースで車中泊してみようかなぁ。笑

- はなパパ - 2016年06月27日 22:08:24

ひろきぬ さんへ
元々無計画な夫婦なんだよね~ このいい加減さは真似しちゃダメです!
日帰りの予定だったけど、仕事したり雨ザーザーだったりで車中泊。
思ったより蒸し暑くなく涼しく感じで爆睡でした。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: