ファミリーパーク那須高原

次に向かったキャンプ場は、去年のフガサミの時にも行った

ファミリーパーク那須高原です!

お風呂もあるし、サニタリーもキレイ。

さらには、夫婦の年令を足して100才になると

シニア割り引きになるんですよねぇ。

なんと!電源サイトで3600円なり。嬉

受付をすると、本日は我が家だけです。

広~く使わせていただきます!







初の貸し切りキャンプ場でございます!

ブヒ達、ちょーリラックス。







手抜き設営を済ませて、コーヒータイム!






オンジャを出して夕食の仕込みをしてますと、






管理人さんが、

お風呂の準備が出来ましたよぉ。と声をかけてくれましたので

お風呂に入らせていただきます!

雨がパラっときましたので、片付けてからね。







今日は貸し切り風呂を使って下さい。

と、嬉しいお言葉。






夫婦で一緒にお風呂… 何年ぶり?笑

シニア割でお風呂まで。すばらしいキャンプ場です。







お風呂を出ると雨ザーザーでしたが

まぁ、問題なし!





そして、夕食!

鶏肉と野菜をダッヂで蒸して、

サラダとコンビニの冷凍ピラフ。






誰も居ないので、

テレビを見ながら外で食べちゃいました。






雨風が強くなり寒くなってきましたので

青カビの中でテレビ観賞。

真田丸と松潤のドラマね!






やまとんは、私の横で







はなはママの横で、うたた寝です。







ベッドにすると、アホが元気になりますが

23時に就寝となりました。





日曜日泊のキャンプもいいなぁ~



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月24日 09:33:09

日曜泊は貸切状態でいいですねぇ~
100歳超えるとシニア割(もうそんなでしたっけ??)
はなちゃんもやまとんも寛げてみんなでゆっくり出来てお風呂も夫婦仲良くwww
素敵な時間でしたね
ここはテレビも見れたみたいで99.9%も満喫でしたね(笑)

ああぁ~ゆっくりなキャラバン行きたいけどこれからの時期はBUHIには辛いかなぁ・・・(どこか涼しい高原とかじゃないと駄目かなぁ)

- はなパパ - 2016年06月24日 12:42:25

ひろきぬ さんへ
2人でちょうど100歳です!(私60、嫁40ってことで)
こんな割引があるキャンプは助かります。
まったりキャンプでテレビが映ると、ありがたいんだよね~。

うちのキャンプは、昼間はターブの下でボーっとしてるので
多少暑くても大丈夫なんだよね。ブヒ達も昼寝だし!

子供がいるとつまらないキャンプになっちゃうかなぁ。ジジババ向け?笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: