羽鳥湖レジーナの森 その4

日曜日、6:30起床。

外気温度は14℃ 快適な朝です!






おはよーこざいます!の朝んぽ。

いきなりですが、やまとんを恐れてるブヒ君。






埼玉のマロ君! 初めましてじゃないんです。

年末年始キャラバンで、東名のPAでお会いしてるんです。

前日の夕方の散歩でお声をかけて頂いていましたが

写真を撮るのを忘れてました。

昨日は三浦のはなちゃんにもここでお会いしてたようです。

なかなかのイケメン! 富山のハンサムボーイとそっくり。






軽い散歩をしサイトに戻り






網焼きじゃないけど、魚を焼いて






朝ゴハン! いつもの和食。






ブヒ達は寝ちゃっているので

そのまま青カビへ入れて、

撤収前だけど朝風呂に入りました!






風呂上がりで、サイトを撤収し

まずは青カビを駐車場へ移動させます。

宿泊客は翌日も施設内で遊べますからね。



そして、やってみたかったカヌー遊び。

嫁様が後ろで、私が前。

ブヒ達は真ん中に置いてみました。






やまとんも楽しそう!





私も楽しんでますよ。

これは島に上陸しようとしてるのではなく、

後ろの人が漕がないので風に流されて焦ってるところっす。

二人乗りの自転車みたいで、両者の息が合わないとこうなります!






カヌーの後は、クールダウンのために

プールにドボンさせてもらいました。

カヌーの上って、結構暑かったんだよね。






体は冷えていますので、もう少しお散歩!






もう少し涼しい時なら、もっと楽しいかもね。







そして、レジーナの森での仕上げ。







ワンコ温泉で、さっぱりしましょう。






ここでレジーナ森を後にし、これからの予定を考えるために

前日に三浦のはなちゃんも行っていた、moricafeさんでコーヒーと






焼き立てのピザを食べて、作戦会議。




やまとんの調子もよさそうだし、食材も残っている。

オマケに嫁様が月曜日も休み!

ってことで、キャンプ場をハシゴしてみようと思います!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2016年06月23日 15:06:40

可愛いブヒちゃんとの再会あり、カヌーまで満喫し、
極上の休日ですね☆
カヌー、はなちゃんもやまとんも大人しくしてましたか?
水好きやまとん、湖に飛び込んじゃいそう(笑)
ピザも美味しそ~♪
レジーナの森、いつか行ってみたいです(^^)
更に、この後はキャンプ場のハシゴですか!
続きも楽しみにしてます★

- ひろきぬ - 2016年06月23日 18:29:16

まとめ読みにて失礼致しますwww
ちょっと夢の国に行っていたら素敵なキャンプ風景がバシバシアップされてた(笑)
ここ本当に素敵なキャンプ場ですねぇ
温泉入り放題だしワンコフリーで歩けるコースだったりカヌーに水遊びそしてワンコ温泉!!
なんでもありのパラダイスですね♪
もうすっかりノンアルキャンプが当たり前になってこれでお酒も卒業ですか?

BUHI友さんにも会ったりイケメンBUHI君にもあったりで楽しい旅ですねぇ

はしごキャンプレポ楽しみに拝見させて頂きます☆

- はなパパ - 2016年06月23日 22:29:13

カノヒビ母 さんへ
最近は近場で遊んでいたので、ちょっと遠くまで行ってみました。
あんなに遠くでお友達に会うなんてビックリですよね。
秩父くらいなら、お友達に会う場合もありそうですが・・・笑

レジーナの森は、花音さんと響君に合ってると思いますよ!
ランランも出来るしね。是非行ってみて~。

- はなパパ - 2016年06月23日 22:41:51

ひろきぬ さんへ
夢の国からおかえりなさい!笑 うちはブヒ生活になってから行ってないなぁ。

楽しいキャンプでしたので、小分けにしてアップしております。
似たような記事ばかりですが、読んでやって下さいね。

このまましばらくは、ノンアル生活ですね。医者にも看護師にも言われてますので。汗

レジーナの森は楽しめますよ!涼しい季節なら、もっと楽しいかな。
キャンカーでキャンプ場ってのがマイブーム?みたいです。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: