羽鳥湖レジーナの森 その3

お風呂上がりに売店でアイスを買いました。

当然、ブヒ達にも少しだけね!






夕方の散歩は18時からにしよう!

と、しばしお昼寝。






18時なったので、散歩開始!






ノーリードコースが気に入ってるよで

再度、コースイン!







やっと涼しい中での散歩。






お昼寝タップリで体力が余って

かなりご機嫌なブヒ達です!






同じコースですが、ブヒ達には関係なし!

ご機嫌で歩きますよぉ。






池の周囲をぐるりと回ってお散歩終了!






ですが、やられました!

たぶんブヨかな。

暑い時間帯は平気だったのですが、

夕方涼しくなると虫達は活発になりますね。

甘くみてて虫除けしなかった! すまん。








そして、軽く夕食です。

サーモンサラダ?とサンマの蒲焼き!

これで十分です。






食後は、ブヒ達の寝顔を見ながら

コーヒー飲んで10時に就寝となりました。




ここのキャンプ場は、

あまり大声で騒いでる利用者はいないので

とっても静かなナイトタイムでした。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年06月22日 15:53:04

ブヨ…夕方の湿地帯でやられたんでしょうね…>_<…
人間ほど重症化しないと思いますが、
普通の虫除けだと効果ないから仕方ないですね。

- はなパパ - 2016年06月22日 16:13:52

とんび さんへ
もう赤みも消えてきましたが、飼い主もあちこちやられまして
血が出るまで掻いてますよ。笑
同じ場所でも、日中と夕方では違うんですね。勉強になりました。汗

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: