羽鳥湖レジーナの森 その2

湿地の木歩道を歩くよ!






安心して下さい!

ちゃんと板の上を歩きましたよ。






暑かったので、ちょっと森の中を歩いてみます!






野生動物の気配か?

君が野生動物か?






木陰は涼しい!

さぁ、歩こう。






1時間程歩き回ったので

サイトのチェックインまで休憩です!

車内では、はながおるす板を使うんですよね。





そして、チェックインで設営!

今回はキャンピングカーサイト。

木陰じゃないので、日陰を何とかキープです。

日向は暑そうでしょ!






散歩でヘロヘロになっていますので

今のうちにランチタイム!







野菜多目でヤキヤキしちゃいます!

当然、ノンアルですよ。






ヤキヤキでマキマキ!

ウマウマです。(何だこの日本語)






ボクハオニクガキニナル…






スゴクキニナル!





少しお肉を食べると

満足したのか、また爆睡!

このタイミングで青カビでお昼寝しててもらい





私達はお風呂に入ります!

宿泊客は温泉入り放題なんだよね。




のんびりと露天風呂を楽しませてもらいましたよ。


つづく。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年06月22日 12:30:01

焼いて巻くだけ…野外料理はシンプルでワイルドが一番ですね♪
ここの温泉は本当に最高で分譲別荘地のチラシをついつい真面目に見てしまいそうになりますw
薬草サウナも大好きです☆

- はなパパ - 2016年06月22日 16:34:08

とんび さんへ
炭を熾したり焚火をしないので、こんな感じでやってます!笑
キャンプ場でお風呂に入れるだけでも十分なのに
ここは温泉ですからね~ ありがたいです。しかも、入り放題だしね。
外はまだまだ暑かったので、サウナは入りませんでした。
安い別荘を買おうとも考えましたが、キャンカーになりました。
とんびさんもどう?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: