那須高原SAで見つかった!

深夜1時30分、那須高原SAに到着。

ひとまず仮眠!






まだ6時前…

既に起きてる、娘さん!






まだ寝ぼけながら、スマホを手に取りインスタを見ると

ん? 青カビ?

あれ? アップしたっけ?

よーく見ると、三浦のはなちゃんの投稿でした。
※画像お借りしまた。







周囲を確認すると、後ろに居ました!






はなちゃん おはよー!






芸達者のキャンカーパグちゃんにも、おはようさん!

朝から名刺交換させて頂きました。笑






そして、三浦のとーさんを盗撮し

はなちゃん家とは一度お別れ。

行き先が一緒なんだよね!






ブヒ達のご飯しか持ってきてないので

朝から白河のイオンで調達!






ホーイ!到着。

羽鳥湖レジーナの森です。

今日はここでキャンプでごさいますぅ。





チェックイン前に1時間程散歩したけど

まぁ~ 暑い。






Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- とんび - 2016年06月18日 21:34:25

三浦はなちゃん家がレジーナにというのは聞いていましたが
はなちゃんやまとん家もだったのですね♪
春はまだ積雪がありましたが高原もすっかり夏模様ですね〜☆

- はな母 - 2016年06月20日 01:17:47

偶然とは言え土曜日はお会い出来てテンション上がり
ました(笑)お散歩して水遊びしたら朝から何も食べ
てなかったので、どうにも、お腹が空き過ぎて近くの
ピザを食べに行っちゃいました~(汗)ご挨拶もせず
にドロンして失礼しました(爆)
カヌー楽しそうでしたね・・・次回は我が家もチャレ
ンジしてみますね!

- はなパパ - 2016年06月20日 18:59:43

とんび さんへ
まさかの三浦のはなちゃんでした! びっくりしましたよ。
こんだけ出かけていれば、知り合いに会ってもおかしくないですよね!笑
現地のスタッフも驚きの暑さでしたよ。

- はなパパ - 2016年06月20日 19:02:40

はな母 さんへ
すごい偶然でしたね~ 黒姫でご一緒出来なかったので良かったですよ!
ウロチョロ散歩してたらはなちゃん号が無くっていたので、
たぶんゴハンかなぁ~って思ってました。
あのお店、帰りに寄っちゃいました! ピザ美味しかったですね。

カヌー楽しかったですよ!ぜひ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: