ストー部復活?

日曜日の朝が寒かったので、一日限定のストー部復活です!
待ってました!かのように、部員のはなちゃんは定位置を陣取ります。
(以前に比べると大きくなったなぁ~て感じますね)

DSCN1942bb.jpg


話はかわりまして、

昨日の幼稚園の帰り、駐車場でエンジンをかけた時にフレブルちゃんが近づいてきました。
よ~く見ると、『もしかして、ふーちゃん?』

やっぱりそうでした。私たちの姿を見かけたふーちゃん家族が、
わざわざ車まで追いかけて来てくれました。(嬉)


当然、店内に戻って、一緒に室内ランで遊んじゃいますよね。

さっそくランへ行くと、幸いノーワンコ!
姉妹みなたいに仲良しなんです この二人。(ふーちゃんは2才の女の子)

外のビーグル君への挨拶も一緒に。

DSCN1919bb.jpg

ふーちゃんが歩くと、クンクンしながら後ろを付いて行きます。

DSCN1918bb.jpg



やはり、ガルルゥで二人の世界へ。
この調子ですので、入り口付近にギャラリーが増えちゃいます。

ケンカに見えちゃうんでしょうね。仲良く遊んでるだけなんですけど…。

DSCN1907bb.jpg

こちらが、ガルルゥ遊びの様子。↓

[広告] VPS



途中で、ふーちゃんパパさんにオヤツをもらったりで遊んでもらいました。

DSCN1929bb.jpg



ふーちゃんパパにおねだりしてる様子です。↓

[広告] VPS



こんな調子で、二人のガルルゥ遊びは1時間もやってました。

二人でランを一時間も占領しちゃって、みんなゴメンネ。(他のワンコは遠慮してたみたい)



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2013年04月22日 11:29:26

はなちゃん楽しそう!
全然関係ないですけど・・・うちとストーブが一緒!
しかも我が家も昨日ストーブ点火でした(笑)

はなちゃんはBUHI仲間と遊べていいですね
うちも町内にはBUHIちゃんは居るようなのですが
まだ会えてないし、BUHI友は出来ていません・・・涙

- はなパパ - 2013年04月22日 12:59:00

ひろきぬ さんへ
ストーブ一緒ですか! 停電になると困るんで
ファンヒーターからチェンジしました。
ストーブってお湯も沸かせて便利ですよね。

お友達のふーちゃんは、まだ3ヶ月に頃に遊んでもらってからの仲良しですね。
お隣の市に住んでらっしゃるんですが、お買い物中によくお会いするんです。
(ジョイフルかイオンなんですけど)
両方とも室内ランがあるので、あんな感じで遊んじゃいます。

早く、ご近所ブヒちゃんが見つかるといいですね。


- fumi - 2013年04月22日 13:57:52

週末は寒かったですねぇ。きっとどこの家もヒーターが復活していたでしょうね。(^o^)
流石はブヒ!遊びが激しすぎますよね。(>_<)
近くにお友達がいると楽しいですよね。
ふーちゃん、はなちゃんとっても楽しそう♪
憧れのブヒレス・・・・。(^^♪ ゴンもはやくお友達とブヒレスしてほしいなぁ。

- ひろきぬ - 2013年04月22日 15:12:43

うちも震災後に停電時に困るし、お湯や煮込みも出来て便利だし
おでんの時期は最高に重宝するので購入したんですよv-411

うちの方のイオンには室内ランは残念ながらないですv-406

早くカインズのランデビューしてお友達作ってあげたいと思います!

お散歩中でしたv-356見てました?

- 花ママ - 2013年04月22日 18:11:39

うちも点火しまし('ω')
ストーブの前を陣取ってましたよ(笑)
仲良くブヒレスいいな~花は上手に遊べるのかな?

- あーちゃん - 2013年04月22日 20:48:40

今日も空気が冷たかったですね~うちもヒーターの前、陣取って寝ていますよ。

ふーちゃんとブヒレス楽しそう・・・あれ、他のワンコの飼い主さんは喧嘩だと思うみたいですね~取っ組み合っているからでしょうか?

- チランチャ姉貴 - 2013年04月22日 20:54:26

ほんとだ…はなちゃんストーブと比べると確実に大きくなっている!!
ほんと、土曜日からずっと寒いですよね~うちのチランチャもストーブ点火と共に遠くの部屋から走ってきて低位置に座ってお尻を炙っていました(笑)

BUHIは他のワンコよりもガウガウぶひぶひフガフガ言っちゃうから、しょうがないですよね~みなさん!喧嘩じゃないですよ~☆

- はなパパ - 2013年04月22日 22:01:49

fumi さんへ
ホント寒かったですよね。ストーブ復活ですよね。
ブヒレスってブヒの飼い主目線だと、とっても楽しく見えるんですよね。
あの二人、最後は寝転んでまでやってました。

はなと、ブヒレスどうですかね!

- はなパパ - 2013年04月22日 22:05:52

ひろきぬ さんへ
ランデビューでお友達見つけて、ブヒレスしちゃって下さい。

ひろきぬさん 同じ匂いしますね~。
仕事中に散歩してるの、私達ぐらいですよ!

私は今日も散歩してました! 16:30~17:30です。

- はなパパ - 2013年04月22日 22:11:05

花ママ さんへ
花ちゃんも陣取ましたか! みんな一緒ですね。
ウチはちょっとお転婆すぎるんでねぇ。花ちゃんは大丈夫ですよ!

- はなパパ - 2013年04月22日 22:23:11

あーちゃん さんへ
寒すぎたので、途中からはなを抱いたまま私が陣取っちゃいました。

ブヒレスは結構激しいですよね。知らないで見てたら、取っ組み合いの大喧嘩ですね。
今度、昭和記念公園のドッグランで試しちゃいますぅ?
ウチのはなが調子にのるので、はなちゃんに怒られちゃうだろうなぁ。
この間は、軽くブヒレス状態になってましたよね。 

- はなパパ - 2013年04月22日 22:33:45

チランチャ姉貴 さんへ
ね! 大きくなったでしょ。 特にお尻がね。

ブヒってホントに楽しめますよね。子育てより楽しいかも。

- Punchパパ - 2013年04月22日 23:08:50

ブヒレスがのどか過ぎて笑いました。
安心して見ていられますね。

- はなパパ - 2013年04月23日 20:11:21

Punchパパ さんへ
相手もチビッコと分かるんでしょうね。手加減して貰わないと大変ですから!
このくらいだと、安心して見ていられますね。
でも、相手がデッカイ男子の場合は怖くて行かせません!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: