釜の淵公園を散歩

日曜日は11時頃から、車で10分の釜の淵公園を散歩してきました。






青カビ入れます!笑

でも、近いのでワゴンRでした。

ここの駐車場は、夜から朝はクローズなのでご注意下さいね。

朝は8時?9時だったかな。






河原まで車では行けないので

BBQなどの時は荷物を運ばないといけないんです。

そんな理由もあって、いつも散歩だけ~







駐車場から橋を渡って対岸へ。







木陰を歩いて







河原に降ります!







まずは、水分補給ね。






暑い時は、はなも泳ぐよぉ~






やまとんは、水中散歩です。






ハカハカしないよぉ~ 涼しいよぉ。

って思ってるんだろうね!







周囲に誰もいないので、枝でも投げてみますかね!







あんまり遠くになげると、マジで行ってしまうので

8mのリードの範囲内でね。

でも、彼は脚が届かない…






体が冷えちったので、少しは陸地を歩きますか!





わざわざお出かけしなくても、

気軽に川遊びが出来ます!


家から車で10分でココ。

家から徒歩5分には日帰り温泉。


くるま旅に行く必要があるのか?って話だよね。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月14日 17:52:26

キャンカー売っちゃいますか!www
愛知の方で引き取り手いるんじゃないですか?(カーポート壊しに行かないとですけどね笑)

近所にこれだけの自然があって川遊びも出来て日帰り温泉もある
本当に羨ましい環境ですね
横須賀三浦は自然はあっても川遊び出来るような川が無い
海はあっても日陰が無いからBUHIには地獄ですしね・・・
こう言う遊びをしたいから我が家のキャンには頑張ってもらわないとね

- はなパパ - 2016年06月15日 19:23:52

ひろきぬ さんへ
高く買ってくれますかね?笑

近所に大自然・・・ すげ~山奥的な青梅市っす。汗
たまにお出かけするように、たまには青梅で遊ばないとね。
海があっても、夏はブヒ達には厳しいよね。砂浜は熱いし!
キャンカーがあれば、どこへ行っても遊べますよね。

- ろくパパ - 2016年06月16日 14:26:03

10分で此処って‼いいなー
我が家はそばはフェンスだらけです(涙)

野営でテント張っていた時は、そこの少し上流の方でしたがワイルドな所で、最近は全然行ってませんけど日帰り川遊びにもってこいですね。

やまとんも川遊びなら安心で流石水を得たやまとん!
スピードも早いし帰って来るのがおりこうさん。

家もフレキシブル欲しいっす。

- はなパパ - 2016年06月17日 20:06:37

ろくパパ さんへ
市内ですからね~ 近いんです。
でも、こんな景色の所には住んでないでないですよ!笑
ここより上流だと、ワイルドな遊びになりますな。

やまとんは、陸より水の方が力を発揮しまっせ!

フレキシブル持ってなかったの? 早く買わないと。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: