最近のかゆかゆ事情。

下の画像は、去年6月のはなの腹部。

細菌性の膿皮症で、抗生剤飲んだり消毒したりしましたが

まったく善くなる気配すらなく、

背中にもブツブツ出来るはハゲにはなるわ…




この後から、リンクの一番上にある

四季の森どうぶつクリニックさんの、

ドクターズスキンケアとサプリメントの使用を続けていますが

去年の9月位からは、キレイな状態をキープしてます!

下のの写真は先程撮った物なんですが、

食事制限などは全くせず、何のブツブツも出来ない状態です。




クリニックの回し者ではありませんが、

かゆかゆにお悩みのブヒちゃんは、

一度相談してみるのもアリかもしれませんよ。

当然、合う合わないがあると思いますけどね。


うちは、このまま使用を続けてみます!





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月14日 09:33:16

はなちゃん綺麗になりましたねぇ~♪
最近あんずのカイカイが酷くて我が家も悩んでいるのでクリニックの回し者の口車に乗って試してみようかなぁwww
痒いのは可哀想ですから

- はなパパ - 2016年06月14日 15:24:33

ひろきぬ さんへ
あんずちゃんもカイカイですかぁ  
薬を飲んだり塗ったりするのではないので、あんずちゃんにも効果あるかもね。
あの時の症状が信じられないくらいの回復なんですよね。
うちは、この暑い時期を乗り切れれば本物だと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: