雨上がりの河原

今日のお昼に散歩したけど、

太陽は隠れてても暑いやね。おるす板へ直行!





さてさて、キャンプの続きのお話。

朝起きると…雨。

テント泊だと雨音で降ってきたのが分かるんですが

青カビだと雨量が少ないと気づかないんだよね。






ブヒ達は車内でまだ寝ててもらい






私達は朝食。






9時過ぎには雨も上がったので、

撤収前に河原を散歩。






雨上がりの河原は気持ちがいいね!






軽く水浴びを。






ビチョ濡れでも、暑くてハカハカするより

安心して散歩が出来ますな。






雨も上がり、ギリギリ雨撤収は避けられて

10:45にチェックアウトとなりました。




帰りは相模湖から高速に乗ったら、

11:40に家に着いちゃいました。

道志川周辺にはキャンプ場が沢山あるので

いろいろ行ってみたくなりますな。




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月10日 14:45:57

撤収は雨も止んで出来たんですね
この時は群馬に居ましたがあっちは凄くいい天気でしたからこっちが雨降ってたの知りませんでした・・・
でも雨上がりの空気の冷えたお散歩はやまとんには丁度良いですね♪

道志周辺のキャンプ場行ってみたいなぁ

- はなパパ - 2016年06月13日 18:37:31

ひろきぬ さんへ
雨撤収とは言っても、荷物少ないのであまり影響ないんだけどね。
タシークの雨撤収は面倒だね。汗

やまとんには雨散歩くらいが丁度いいよ! ハカハカされると怖くてね。

同志方面チャレンジしてみて下さい!近くていいよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: