涼しい中でのんびりと。

午後になると、太陽が雲に隠れ涼しく感じ

ブヒ達と一緒にウトウトと…







受付の対岸にあるリバーサイト。

太陽が隠れるのが分かっていたら、こちらのサイトでもよかったかなぁ。

空いてるし… まぁ、次回考えましょう!







ママがガサガサと動きだし、ブヒ達も起きたので







夕方の場内パトロール。

行く気マンマン!






受付!







温泉のお風呂!






お風呂は散歩の後で。







さぁ~歩こう。






40分程歩きまわり、夕方の散歩終了!

その後は、

ブヒ達は青カビで休憩をしていてもらい、お風呂に行きました。

まだ明るい時間帯でしたので空いてました。






戻って夕食の準備!

失敗は許されませんので、ここからは嫁様です。

やっぱり、ツーバーナーはいいね。






カセットコンロ2台より、かなりいい!

ニトスキも2台同時に使えるね。







ホイ、出来上がり!

生パスタのカルボナーラ等々で、イタリアン風かな。






ノンアル生活なので、車内で夜会はしませんよ!

焚き火もせずに、肌寒い夜を楽しみます。






寒い夜は、珈琲だぜぃと、夜オンジャ!

ちと、オサレに見える。






21時過ぎになると、雨がパラパラと降りだしたので

青カビに入り、消灯となりました。





キャンプでお酒を飲まないのもアリだね。

時間をゆっくりと感じられますな。

まぁ、身体にもいいし。笑





Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月08日 17:47:58

ここは温泉もあって本当にいい感じですね
ゆっくりな時間を過ごしてママさんも体調回復かな?
涼しくなってやまとんもお散歩しても大丈夫だったみたいだし美味しい夕飯に自然の中で頂く珈琲は美味しかったでしょうね
飲まないキャンプも良さそうですね
(毎回今回は飲まないで過ごしてみようかなぁ~って思うのですが飲んでしまってるwww)
ゆっくりと時間が過ぎていく中で過ごすのもいいですねぇ~♪

- はなパパ - 2016年06月13日 18:28:49

ひろきぬ さんへ
温泉がキャンプ場にあるっていいよね! 
夕食前の時間帯は空いてましたよ。チビッコ達は暗くなってなってから入浴だったみたい。

飲まないキャンプもいいもんだよ。静かな夜にコーヒー飲んでさ!
体にも良いっす。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: