焼き担当です!

セッティングが終わる頃には11:30。

太陽が出て気温も上がっているので、

まずは日陰造りです! これなら大丈夫。







そして、ブヒ達と場内のお散歩!






クールダウンには、コレが一番!

はなも積極的に。






やまとんは、頑張り過ぎまして

この直後、深みにハマりかけました。






一度冷えた身体なら、走り回っても大丈夫!






ブヒ達には休憩していてもらいまして

私達は軽くお昼ごはん。







さっそく、オンジャを使いまして

九条ねぎのねぎ焼きを作ってみます。

恐ろしい事に、焼き担当はオッサンです。






ちょっと濃い目の焼き色が付きましたが、






ソースをかけて、

ホイ 出来上がり! 

パ「どうよ!」

マ「ふ つ う 」

パ「…だよねぇ。」






や「そんなのどーでもいいよ!」

こらっ!






気休め程度ですが、

虫コナーズを付けてみました。

効果は… 気休めにです!




ここのキャンプ場、

LTEにならずネットがひじょーに繋がりにくい。

なのに、ワンセグでテレビが映るって

どゆこと?




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月07日 10:12:39

まとめコメントで失礼します
ママさんの体調は長野でも話しに出てましたが気のせいで出発したんですね
(妻が鬼!って言ってましたwww)
ここも川遊びも出来て予約も無しで行けるキャンプ場で良さそうですね
我が家からも近そうだし
オンジャ・・・お洒落だしコンパクトだし使い勝手も良さそうですね
焼き色はコメントしませんがパパもやったりするんですねwww

はなちゃんやまとんも寛げてていい時間を過ごせてますね☆

- はなパパ - 2016年06月08日 14:18:10

ひろきぬ さんへ
まいど、ありがとうございます!笑
嫁様をご心配いただきありがとうございます。
キャンプ場の雰囲気の中では、頭痛もふっとびますわな。(鬼です!)

ここへは一度行ってみて下さい。
いい場所を取るのであれば、朝イチ入場をおすすめしますよ。

料理なんてまったくしませんよ! ただ焼くだけさ。笑
オンジャはコンパクトでいいよ。

ブヒ達もまったりしっぱなしです。

- Punchパパ - 2016年06月08日 14:35:59

泳いでいる2頭が両方ともビーバーに見えて仕方無い。(特にはなちゃん)

これからの季節は川必須なんですね。
水嫌いのパンチはどうなのかな~…

- はなパパ - 2016年06月13日 18:25:37

Punchパパ さんへ
黒いのが泳いでいるとビーバーかカピバラですよね。
うちの場合は、ドッグランは必要ないけど川は必要です!
パンチ君の暑さに負ければドボンするかもね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: