明日はどうしようかね。

明日はキャンプに行きたいけど

ママの体調がイマイチなんだよねぇ。

23時過ぎに帰宅して、な~んにも準備してないし。

君達は、キャンプに行きたいのかな?




ひとまず、明日は早起きしてみて

それから考えよー!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月04日 01:26:07

あらママさん大丈夫?(>_<)
今夜出発じゃないんですね
まぁたまにはゆっくり近場で我慢して下さいσ^_^;
その分我が家が遊んでおきますからwww

- さくママ - 2016年06月04日 07:00:25

ママさん具合大丈夫ですか?
体調が一番なんで、ゆっくり休んで早くよくなるといいですね。
お大事にして下さいね。

- はなパパ - 2016年06月05日 21:58:51

ひろきぬさんへ
嫁様は完全復活となりました。
片道40キロでは、前日から出かけませんよね。笑

お互い楽しみましょうね!

- はなパパ - 2016年06月05日 22:15:31

さくママさんへ
仕事の疲れもあったようでしたが
朝起きたら大丈夫でした。と決めつけました!笑
キャンプ場ではマッタリするので大丈夫でしょう。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: