朝霧ジャンボリーの残りネタ

朝霧ジャンボリーでの続きのお話。

お昼ごはんの後は、み~んなでお昼寝。

気持ちよかったなぁ~







夕飯では、はじめて焼肉プレートを使ってみました。

マーベラスと一緒に買っていたけど、

網焼きプレートばかり使ってたんですよね。






網焼きプレートより速く焼けるようや気がします!

焼け具合も、こっちの方がいいかもね。






ブヒ達は、眠気の方が強かったようで

珍しく、食わせろ攻撃をしてこない!







富士山を見ながらのキャンプ。

何故かテンション上がる!




夜の部は、まったく写真を撮らず

女子バレーを見ながら就寝!


そして、朝。

ゆっくり寝ていたいのに、ブヒ達に起こさせる。

でも、ブヒ達は外でも寝る! 君達ズルいぞ。







朝んぽが終わると、ブヒ達は二度寝。

私達は、朝ごはん! 和食です。

奥の黒豚はオカズじゃなくて、はなちゃんです。







何もせず、ただボーっとしていただけのキャンプ。

気の抜けた黒豚は、撤収の邪魔ですな。




キャンプ場で、ボーっとするのって楽しいやね。


週末もキャンプに行くだぁ!




Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月03日 18:22:55

朝霧でのんびりキャンプも良いですねぇ~
こう言う時間の過ごし方が一番贅沢かもですね
富士山を眺めながらキャンプ・・・日本人のDNAに響くんですかねwww

夕飯も朝食も美味しそうで羨ましい
この焼肉プレート買おうと思ってたのでこのレポートで買い決定です(笑)
はなちゃんやまとんの寝てる姿見てるとコットを誰かさんも買ったし我が家も欲しいなぁ~www

今週もキャンプなんですね(何処行くのかな?)
我が家もこれから帰ったら散歩してお風呂して出発です♪

- はなパパ - 2016年06月04日 01:18:45

ひろきぬさんへ
富士山を見ながらのキャンプは格別だよね!
なーんにもしないキャンプスタイルが
我が家にはあってるかなぁ。

焼肉プレート買いますか!おすすめです。
軽くヤキヤキするには、ホントいいですよ。
キャンプに行きたいだけど…
起きてから考えます!

- ろくパパ - 2016年06月04日 22:23:52

焼肉プレート我が家も、安売りの時に買ってましたが、まだ試し焼きできてませーん🎵火遊び大好きなオイラなかなかカセットコンロで焼肉する機会が、、
でも手軽で楽チンそうですね。

コットで寝ているはなちゃんは本当におりこうさんだ~邪魔でも落ち着いて寝ていてくれたほうが助かりますね🎵

ひろきぬさんコットポチッちゃいます?
我が家のは安物ですよ。



会長コメにて失礼しました。m(__)m

- はなパパ - 2016年06月06日 12:48:16

ろくパパ さんへ
網焼きプレートより焼き肉プレートの方が、いい感じに焼けるかも!
うちの場合は、火遊びしないのでカセットコンロでヤキヤキです。

コットの方が、ブヒ達と昼寝が出来るんだよね~。
よく嫁様がやってます!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: