学校橋河原で川遊び。

日曜日は、ぶら~っと走って川遊び。

先日中毒会メンバーがBBQをした、寄居町のかわせみ河原の隣町?にある

嵐山町観光協会で管理している、学校橋河原です。







オーニングだけなので、何とか日陰をキープ!







ワンコと川遊びなら、こちらの方がいいかもね。







川遊びだと、ハカハカしないので安心だぁ







娘さんは、イマイチ乗りが悪い!






ディキャンってほどではありませんので、

コンビニで買ったお昼ごはん!これで十分。






最後にもう一度川に入って帰宅となりました。

青梅の川遊びは、河原まで車で入れないんですよね。

これからは、こっちで遊ぼうかな。






川遊びだったので、

満足出来なかったようですな。笑





学校橋河原は、普通車だと環境美化協力費の400円が必要です!

キャンプや車中泊は禁止ではありません自己責任で!

その場合は翌日もう400円が必要です。


そこのアナタ達! ここも狙ってますね。笑



Instagram←インスタグラムでのはな&大和はこちらをポチっとね。

☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年06月01日 17:14:58

はい!狙ってます!!笑
またまた素敵な情報ありがとうございます
ここなら浅いしワンコもちびっ子達も大丈夫そうで良さそうですね♪
それでいつ集合ですか??www爆
はなちゃんはちょっと遊び足りない感じでもやまとんは安心して遊べますね

ああぁ~川遊びしたいなぁ

- ロブママ - 2016年06月01日 19:56:04

はい ロブ家も狙っています 笑www

あれからBBQの虜になり、楽しさを覚えてしまったロブママ・・・
テントを張って日よけすれば これからでも遊べますね~
で???
いつ集合ですか??

あ~~川遊びしたいな~~ ( *´艸`)

- ろくパパ - 2016年06月01日 21:56:18

ここでも狙ってます‼

車の台数も多く無さそうだしかわせみに皆流れていて穴場的場所ですかね。

石場みたいなので砂汚れも少ない?

自己責任で泊まってみようかな?

はなちゃんはお山も行きたかったかな?やまとんは水の中ならクールダウンし放題で安心ですね。

- はなパパ - 2016年06月02日 14:29:07

ひろきぬ さんへ
やっぱり…。笑
かわせみ河原より河原の部分はかなり狭いかな、
でも河原まで乗り入れられるので、川遊びにはサイコーかも。
受付近くには、土の部分があるのでテント泊は車中泊の人がいっぱいいましたよ。
一度行ってみると比較も出来ていいかもね。(入浴施設はないけどね)

はなは、川よりランなんだよね。やまとは、水です!

- はなパパ - 2016年06月02日 14:55:17

ロブママ さんへ
あっ ここにもいた!笑
かわせみより収容台数は少ないですね。河原があんなにデカくないしね。
こっちの川の方が、釣れそうな気がしますよ。パパに試してもらいたいなぁ。

ここの河原は砂ではなく砂利ですよ。足があまり汚れない!

またBBQも、いいよね~。

- はなパパ - 2016年06月04日 01:09:36

ろくパパさんへ
そちらからも狙ってますか!笑
こっちでも、BBQをやってみないとね。

ここも連休だとコミコミみたいですよ。
砂ではなくて砂利って感じなので汚れずにすみますよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: