朝霧ジャンボリー

朝ごはんの後は、軽く散歩。






ちゃんと、日陰で休憩!

休憩のタイミングは、やまとんに任せます。

まぁ、休憩ばかりですね。






私は少し仕事をしますので、

ブヒ達は車内でお昼寝!






外のママが気になるようで

今度はコットでお昼寝!

朝霧ジャンボリーは平らな場所が少ないので

タイヤの下にはレベラーを入れて車体を水平にします。

斜めになった車内では快適に過ごせませんからね!






マッタリしてても時間の経過は速く

お昼ごはん。

前回の朝霧ジャンボリーもお蕎麦だったかな。






食べたら歩こう! 元気なやまとんです。







3ブヒとゴリラで、リラックス満喫中!





まだまだ、寛ぎます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年05月25日 17:30:37

本当にやまとん良かったですね♪
やまとんのタイミングで休憩してゆっくりとした時間が流れてますね
キャンで仕事して・・・もう事務所いらないんじゃない?www

お昼のおそばもこう言う所で食べるとまた一味違うんでしょうね
レベラーも我が家も欲しいなぁーって考えてるけど道の駅泊が多い我が家は中々使うタイミングとアミティは荷物が多くなると収納がね・・・
あぁ~見てたら出掛けたくなって来たぁ・・・・・・

- 大将母ちゃん - 2016年05月25日 20:49:55

大和くん元気になって良かったです。
早く一緒にお散歩してみたいです。

うちのハイエースやっと今週から改造入りました。
何とか希望の6月第2金曜夜から出掛けられそうです。

- はなパパ - 2016年05月26日 11:47:10

ひろきぬ さんへ
興奮させずにまったり過ごせば、何とかなりそうな感じですね。
秋までは油断しないようにしときます。

キャンプ場でお蕎麦食べると美味しいく感じるよ!お手軽だしね。

道の駅でも傾斜のある場所があるから、レベラーは必要かもね。
木材を斜めにカットして使ってる人も多いようだから、
軽く作っちゃえば? 私には出来ませんが…笑。

こう暑くなっちゃうと、出かけるにも場所がね~

- ろくパパ - 2016年05月26日 12:40:08

やまとんのペースで寛げば問題なさそうですね。

シチュエーションが変われば仕事もはかどるはずですね🎵

オイラの場合キャンプ場が現場だったら発狂しちゃうかも‼

同じくレベラー欲しい‼ですが、積む場所が…



お蕎麦これからの時期重宝しますね。頂きます。(メモメモ)

- はなパパ - 2016年05月26日 19:28:16

大将母ちゃん さんへ
ありがとうございます! 家族でのんびり過ごすには問題なさそうです。

あと3週間で納車ですか! 長かったですね~。
納車後、即くるま旅ですね。

- はなパパ - 2016年05月30日 11:14:47

ろくパパさんへ
長時間の移動と暑さ等が重なると、まだまだ心配ですね。
移動があってもキャンプ場で、まったりなら大丈夫そうっす。

レベラーは必要だと思うよ。傾斜のある場所では快適に過ごせませんからね!
カービィだと収納ばっちりっすよ。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: