大和の耐久テスト

やまとんの体調面では、たくさんのお心遣いのコメントを頂きありがとうございました。

その後は症状が出て無いと言うか、

出させないようにノンビリ遊んでおりますのでご報告を。

先週土曜日は中毒会のメンバーがBBQを行ってましたので

はなだけ連れて陣中見舞い!






その時の様子は参加された、

風太&あんず家、チランチャ家、録ちゃん家、ロブ家のブログで御覧下さいね!
手抜きですいません!





BBQでご馳走になりながらも、馬肉調達で夕方から横浜に行く予定なので

申し訳ない!と思いながら食い逃げさせて頂きました。

しかーし!

帰りの途中で、青カビのエンジンチェックランプ点灯…





そのまま近所のディーラーで点検となり

横浜行きは翌日になりましたので

やまとんの連れ回し耐久テストをすることにしました。

移動中はカゴの中で爆睡! 問題なし。






ディアラで馬肉調達散歩で30分。

ハカハカしても問題なし!






帰りの移動も、問題なし!






最後はジェラードを少々舐めて、問題なし!

って事で、耐久テストは合格。





その後も金曜日まで問題はなかったので

金曜日の22時に青梅を出て、道の駅なるさわで停泊し







朝霧ジャンボリーオートキャンプ場やってきました。






朝イチの8時イン。

まだ、静かなキャンプ場で朝ごはん!




今回は、キャンプ場でボーっと

やまとんの様子を見ながら、ノンアルコールキャンプとなります!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年05月22日 08:47:44

忙しいなか差し入れありがとうございましたm(._.)m

青カビチェックランプ異常でていたなんて…
その後は異常なしですかね?


ひとまずやまとん体力回復で一安心です。

興奮と過運動を避ければほぼ回復ですかね?
ハンター稼業は当分お休みで
パパさんママさんはなちゃんも、リフレッシュしてください。

- カノヒビ母 - 2016年05月22日 23:27:39

やまとん、大変だったのですね(涙)
大事に至らず本当に本当に良かったです!
こんな時、はな姉さんの存在は心強いですね(^^)
今後の不安はあるでしょうけど、おでかけ慣れしている
やまとんなら、症状が落ち着いたら、お家で安静より
まったりキャンプの方がストレスにならないでしょうね~♪
キャンプに行けるくらい回復してひと安心です。
どうぞお大事にしてくださいね。

- はなパパ - 2016年05月23日 16:44:43

ろくパパ さんへ
こちらこそ、お世話になりました!
チェックランプ点灯で、O2センサー交換ですね。まだ部品が来ないようです。
走りには問題なので点灯したままで、横浜や朝霧までガンガン走ってますわ。
おまけにエアバッグ部品のリコールもあって、一緒に作業してもらいます。
ボンゴもリコールじゃないかな?

やまとんは、散歩を20~30分の限定にしてます。
ハカハカしたら急速冷却ですね、(水ぶっかけてエアコンかな)
興奮だけはさせないようにせんとね。

- はなパパ - 2016年05月23日 17:47:52

カノヒビ母 さんへ
そうなんですよ。ちょっとばかり命の危険を感じちゃいましたね。
今が落ち着いているので、キャンプに行ってみました。

一応、あんな娘でも本物なので役に立ってくれますね!笑

- ひろきぬ - 2016年05月24日 15:00:42

BBQは差し入れありがとうございました♪
会長が顔出してくれてみんなも喜んでましたよ
やまとんは今は安静で遊べる様になったらまた遊んでください

スパルタな感じが笑えますがノンアルで気を付けながらのお出掛けですからやまとんも気分転換になっていいかもですね
キャンプ場(自然の中でマッタリ過ごすのは良いですねぇ~♪

- はなパパ - 2016年05月25日 09:52:30

ひろきぬさんへ
差し入れ以上にご馳走になってしまいまして、すいません。
もう少しゆっくりしたかったんてすが、ディアラに行く予定が…
結果行けなかったので、私とはなで車中泊すれば良かったですよね。笑

安静とリハビリを一緒にやると、スパルタになりますね。
子育てと一緒になってます!

なーんにもしないキャンプはいいよぉ!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: