弓ヶ浜でリゾート気分?

朝のチッコ散歩を済ませ、軽く朝食!

ブヒ達はガッツリ食べましたよぉ。


今回の伊豆くるま旅は、この日が最終日なので

海で遊んでみましょう!

旅の途中で海遊びをしちゃうと、

ブヒ達が砂だらけになってしまい大変なんですよね。






道の駅から近い弓ヶ浜にやってきましたぁ~

30年ぶり!

若いときはココばかり来てたなぁ。懐かしい。






さっそく入水!







枝を投げれば何処までも。







海も砂浜も、すごくキレイ!






娘さんは泳ぐ気まったくなしで







リゾート気分! 






何やら人が溺れてるような…






安心してください! 溺れてませんよ。

ライフセーバーのリアルな訓練でした。






今回は寄らなかった、青木さざえ店。

次は寄ってみたいなぁ。






これで南伊豆を後にし、西伊豆経由で青梅を目指します。






途中休憩で、道の駅 花の三聖苑伊豆松崎をパトロール!

この道の駅は、お風呂あり!






堂ヶ島では、遅めのランチをし





おもいっきり渋滞にハマり

8時間以上もかかり青梅到着となりました。


今回のGWは前半のくるま旅だけのお出かけとなりました。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年05月08日 16:16:05

最後の締めは海遊びやまとん楽しそう~♪
はなちゃんは海は嫌いなのかな?笑

はなパパ家には珍しく渋滞にハマッての帰宅?
そんな行動もあるんですねwww

- カノヒビ母 - 2016年05月08日 16:51:56

やまとんの泳ぎはホント素晴らしいですね☆
弓ヶ浜は綺麗ですよね~♪
パパさん、30年ぶりですか。
私の母の実家が下田なので、子供の頃よく来てました。
すれ違ってたかも~!?
8時間の渋滞でも、やっぱりキャンカーは快適ですか?
素敵な景色に美味しいお食事に可愛いブヒ's♪
楽しく拝見しました(^^)

- さくママ - 2016年05月08日 21:39:31

お久しぶりです!
南伊豆…どこかで可愛いブルドックいませんでしたか~?😁
うちから里子に行ったブルちゃん、近くに住んでいて、パパさんが行ったあたりの写メを以前送ってくれたんですよ~
いつかは行きたいと思っていたんですが、改めて良さげな所ですね!
楽しいGWで、はなちゃん、やまとんも大満足ですね!
うちのGWは…私、只今入院中で最悪でした(泣)

- はなパパ - 2016年05月10日 21:49:43

ひろきぬ さんへ
砂だらけになるので、海遊びは最後ですね!
砂豚とは一緒に寝られませんので。

次の日が夫婦でガチ仕事だったので、早目に帰ろうとしたら中途半端な時間に
なってしまいまして・・・やっちゃいました。
もう二度と、あんな時間には帰りません!

- はなパパ - 2016年05月10日 21:58:11

カノヒビ母 さんへ
彼はリードせずにライジャケ着てたら、どこまでも行ってしまいそうです。

そうなんです!30年ぶりです。
若い時は、かなり行ってましたよ。何台もでブンブンと・・・汗。
たぶんすれ違ってたかも! 目立たない用に走っていたからなぁ~。

8時間渋滞でも私はトラックの運転席なので、最悪っす!笑
SAや道の駅で4時間ほど休憩してれば快適だったんですけど
完璧な作戦ミスでした。

2泊3日でしたが、初めての場所を散歩したりで楽しかったです。
いつもまにか、くるま旅のブログになってしまいましたね。

- はなパパ - 2016年05月10日 22:02:48

さくママ さんへ
ブルちゃん見かけなかったなぁ~ 残念!
南伊豆はキレイで素敵な場所でしたよ! 機会があれば行ってみてね。

短いくるま旅でしたが、楽しい旅になりました。

てか、どうしちゃったの? 入院大変だよね。
お大事にして下さいね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: