道の駅近くを散歩

道の駅でひと休みし、涼しくなってきたので

周辺を1時間程お散歩をしてみました。

この道の駅は青野川沿いにあり、河津桜がキレイなんですよね!

当然、河津桜祭りやってますので

来年は河津町とココの河津桜を楽しみたいね。






道の駅のトイレの横から、そのまま桜並木の遊歩道に出られます。

桜の時期には満車で、車中泊どころではないのかな。







少し歩けば、スーパーはあるし







もう少し歩けば、お風呂「銀の湯会館」もあります。

でもね、どちらも車で行った方が楽です!笑






河津桜の時期が楽しみになるエリアですな。






散歩が終わりブヒ達の休憩に合わせて

私達は先程の銀の湯会館でサッパリタイム。






そして、夜ゴハン

腹ペコ娘は珍しく自分で食べてる!






私達のは…






近くのスーパーで買った金目の刺身。

本日、金目の祭りなり!






おまけにスイーツも。




夜の散歩はしないまま

3ブヒとゴリラは強風の中、大爆睡となりました。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年05月07日 13:13:19

ここも河津桜の時期は良さそうですね(でも大渋滞かな?)
たっぷりお散歩してお風呂して美味しい刺身で一杯♪
言うこと無しですね!笑
はなちゃんもたっぷりお散歩したから腹ペコでだったかな?
〆のデザートも美味しそう~

- はなパパ - 2016年05月10日 21:46:48

ひろきぬ さんへ
ここの大人気スポットだからね~ たぶん、コミコミだね。
来年は行ってみようと思います!

食って飲んで寝る! 基本通りの旅になってますよね。
途中でオヤツを食べてないので、ブヒ達はお腹ペコペコでした。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: