伊豆シャボテン公園からの~

大室山の次は、

目の前にある伊豆シャボテン公園に行ってみました。






動物園や水族館が大好きなオッサンにとっては

ブヒ達と入れてありがたい施設。

場内のクジャク…自由すぎる。






ミーアキャットや






リスザルにごあいさつ。






最後に、

チンパンさんにもごあいさつ。






駐車場に戻ると、

青カビの後ろに、クジャク…ホント、自由すぎる。

まぁまぁ楽しめたかな。






そして、遅めの昼食!

これまた近くの、お蕎麦屋さんの「蕎仙」に行ってみました。

有名店のようです!






ペットと一緒にどうぞ!という室内席もありますが、







涼しい木陰のパラソルの下で

食べる事にしました。







今後の予定を考え中のママ。






桜エビとシラスのかき揚げと、十割蕎麦!

噂通りのお味で、美味しゅうございました。






このあとは、次の停泊地を決め移動しようと思いましたが

いろいろ考えるのが面倒になりまして

伊東マリンタウンに戻りました!笑



まだ落ち着くには時間が早かったので

じょーせん 決定!






船内の地下室では






魚を見ることが出来るんですね!

ブヒ達も真剣に見ております。






出港!






伊東マリンタウンでは一晩停泊させて貰う事が多いけど

こんな遊び形も楽しいですね!







海側から伊東マリンタウンも見られますしね。






夜、お風呂に入ろうと思うと雨が!

軽く夕食を取りに、お風呂は明日の早朝にしました。






ゴハン食べたら眠くなっちゃったね!




こうして、29日は終了となりました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: