大室山

さくらの里でぶらぶらと散歩をしていると

ラッキーな事に雨が上がりましたので

リフトに乗って大室山の山頂へ。

ブヒ達は抱っこすればOK!








ドーナツ上になってるので散歩しやすくなってますね。







上り坂では、ハカハカ(飼い主もね)







でもね、山頂は気持ちいいよ!






この景色を見たい方は、お早めにどうぞ!

暑くなると厳しくなるからね。







下りは楽だよねぇ~ オッサンは足元注意です!






たま~に、凛々しい顔をする黒豚ちゃん!






こんな感じで

山頂一周散歩が出来ました。







売店で焼き立てのもみじ饅頭を買って

青カビでひと休みぃ~





次は、目の前の施設へ行っちゃいます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年05月01日 05:30:22

見たい…ちゃおと伊豆方面に行ったことないので秋に行こ…

- はなパパ - 2016年05月07日 07:53:35

とんびさんへ
大室山の山頂散歩はおすすめですよ!
単純に散歩だけなんですけどね。ここで平日のお散歩会っていいかもね。笑
暑い日は地獄になりそうなので、秋の涼しくなってからがいいですね。

フレブル特集のお知らせです - 緑書房『Wan』編集部 山田 - 2016年05月09日 13:31:55

はじめまして、こんにちは!
わたくし、愛犬雑誌「Wan」の編集部の山田と申します。
突然のコメント失礼いたします。

現在弊誌7月号のフレンチ・ブルドッグ特集に向けて、飼い主さまが撮影されたお写真を募集しております。

ご協力頂いたアンケート及びお写真は、雑誌 隔月刊『Wan』7月号フレンチ・ブルドッグ特集(6月中旬発売)内でご紹介させていただくとともに、一部のエピソードはイラスト化させていただく予定です。飼い主さまだからこそ撮れた愛犬のキュートなお写真&エピソードをお待ちしております!

送付先アドレス:wanletter@mgp.co.jp

締切は2016年5月23日(月)となっております。

※写真はjpgまたはeps形式で、なるべく画質が良いものをそれぞれメールに添付してください。
※なるべく多くお載せしたいと考えておりますが、お送りいただいた全員のお写真を掲載できるかはお約束できません。あらかじめご了承ください。

フレブルの魅力満載の1冊にするために、多くの飼い主さまにご協力いただければと思っております。可能でしたら、ブログのほうで投稿を呼びかけていただけるとたいへん嬉しいです。
フェイスブックにも詳細がございますので、よろしければご覧ください。
http://www.pet-honpo.com/magazine/wan/(こちらのページに飛んでいただくようにしていただいても構いません)

長々と失礼いたしました。それではどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: