地味なGWのスタート。

今年のGWは仕事も入っているので

うまい具合に長期連休にならず…

29日~1日の三連休は、前日の28日の23時に出発し

伊東マリンタウンで車中泊!







6時半に起こされ、軽く朝んぽし出発!





今回のくるま旅も、あまり移動せずに

停泊地周辺を散歩して楽しもうと思います!

まずは、桜の里をお散歩。

うしろの大室山へ行きたいけど、ちょっと小雨中。







ブヒ達は小雨でも問題なし!






桜の咲いてない、桜の里。

ありがたい事に、スカスカです!






雨が止んだら、大室山だぁ!

それまで、ここで遊んでておくれ。





こんな感じのGWスタートっ!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- カノヒビ母 - 2016年04月30日 17:22:15

どこが地味なんですかー!
GWを伊豆で過ごすなんて素敵☆
やっぱり混んでますよね。。GWの伊豆。
キャンカーだと渋滞を避けて移動がし易いからいいですね(^^)
さくらの里、のびのびお散歩できて、はなちゃんも
やまとんも幸せだ~♪

- はなパパ - 2016年05月01日 00:03:40

カノヒビ母さんへ
ホントは金沢に行きたかったんですよぉ。
月曜日が休めれば、ロングキャラバンになったのにぃって。
まぁ、贅沢は言えませんね!

混みそうな伊豆高原は初日に楽しんでしまいましたが
あまり混んでなかったですよ。これからは激コミになるでしょう!

桜の咲いてないと、遊び放題でしたよ。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: