20日のお散歩会

先週の水曜日(20日)のお話。

とんびさんプレゼンツ! 春のお散歩会in昭和記念公園に参加してきました。

先日のお散歩会は雨の中、みどりの文化ゾーンを軽く散歩しただけでしたので

今回は、リベンジですな。

ちゃおさん 頑張って行きましょう!

28042815.jpg




記念公園内をみんなで散歩するのは初めてなんですよね。

単独では、いっつも歩き廻ってますけどね!

参加は8ブヒ。

こっちを見てる、はなちゃん!

28042801.jpg




ボールマニアのゆず彦 違った!ゆずちゃん。

28042802.jpg




花音さん (響君は自宅待機!)

28042803.jpg




コタロウ君

28042804.jpg




たまちゃん!(ごめん 葉っぱが顔にかかってしまった)

28042811.jpg





で、うちの黒豚。

28042806.jpg




2時間位が目安だったので、

立川口から入り木陰を通りながら、みんなの原っぱで

お花観賞。チューリップと何ちゃらってお花がいっぱいです!

日向に出ると、結構暑くってハカハカでしたね。

クールネックは持って行かなかったので、水ぶっかけでの散歩です。

ゆずちゃんは、暑さを感じずボールに夢中だね。

28042808.jpg





はい、ポーズ! 

ひたすらボールに夢中。

28042805.jpg





歩きながらも、ボールに夢中。

28042816.jpg





それぞれが、お花をバックに記念撮影!

ブヒ達には休憩になっていたのかな。

28042807.jpg





カメラ目線でもボールに夢中!

28042810.jpg





モデル中のちゃお様と撮り損ねたワタシ。

28042812.jpg





2時間程度のお散歩でしたが、楽しい時間でしたね!

これ以上歩いちゃうと、ハカハカが止まらなくなっちゃうかなら

これで、おしまい!

28042809.jpg




最後は、ブヒブヒ行進となりました。

三浦のはなちゃんが居ないと、ちょっと物足りない・・・笑

28042813.jpg


次回、秋のお散歩会もお誘い下さいませ。


さぁ~ 明日からGW。

青カビは出動準備が出来ていますが、行き先が決まっておりません!

まぁ、休みも短いんだけどね。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- 大将 - 2016年04月28日 22:13:04

こんばんは。
お散歩会楽しそうですね。

お出掛けお待ちしてますよ(笑)

私は30日棚卸しが終われば仕事は1日~8日まで休みなのですが
大将とゴロゴロして終わるんですぅ~。

今日、連絡が来ましてやっと6月には大将とハイエースのお出掛けできるようです。

- とんび - 2016年04月29日 20:51:47

今回は発案時点で既に一週間もなかったですからさすがに三浦はなちゃん家をお誘いすると迷惑かなと思い…小耳に入れるだけにしました(爆)
また秋にお付き合いくださいね☆

- はなパパ - 2016年04月29日 21:17:08

大将さんへ
ラン遊びより、みんなで散歩した方が楽しいんですよね、
飼い主のカロリー消費にも役立ちます!

長かったですね! と言っても、あと1ヶ月も…
もう少し堪えましょう!笑

- はなパパ - 2016年04月29日 21:23:11

とんびさんへ
いつもいる人が居ない…って思っちゃいましたよ。笑
一週間前の声がけでも集まってしまう人達…いっぱいおりますな。笑

秋も楽しみにしてますよぉ~

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: