スパ・ドッグズラン秩父でブヒタイム

キャンプ場をチェックアウトし、青カビを隣の梵の湯の駐車場に移動し

お隣の「スパ・ドッグズラン秩父」で、ブヒタイムです!

私が行った時には、既に走り廻ってハカハカ状態。

撤収途中から青空が見えて来て、気温も上がってきてましたからね

20160424_102621.jpg




ハカハカしてるけど、夏女なので絶好調!

20160424_102953.jpg




やまとんは、ハカハカしてない?

20160424_102757.jpg




直後に

ヨダレ王子になってましたわ。

20160424_104611.jpg




特に理由はありませんが

夫婦で別々のベンチに座る事が多いような気がする・・・謎。

ですので、ブヒ達は行ったり来たり。

20160424_103809.jpg



ラン遊びは飽きてきたようなので

「お風呂入ろうっか!」って言うと、入る気マンマンです。

お湯が溜まるまで、しばし待機。

大好きなお風呂で興奮しております!

20160424_105754.jpg





お湯が溜まってきますと

いつも、カピバラ状態になるやまとんです!

20160424_110150.jpg





ゆっくり温まったあとは、シャンプーだね。

施設のシャンプーもありますが、うちは持参のシャンプーで。

20160424_110604.jpg




タオルで拭きまくって

ドライヤーを借りて乾燥終了!

20160424_111154.jpg


今回のお出かけは、このまま帰宅となりました。

移動は一時間位なので、運転も楽でゆっくりできたかな。


週末からGWですな。

でもね、夫婦で来週の月と金が仕事・・・

長期連休が取れないので、近場をウロウロしそうです・・・涙。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年04月28日 17:28:36

やっぱりここのお風呂連れて行きたいなぁ
洗う場所と浴槽が別なのは良いですよね(カインズのセルフウォッシュはどうしても一緒なので)
ランで遊んでお風呂してワンコには天国ですね♪
連休は月金お仕事ですかぁ~
我が家もひなたの学校が5/2に遠足なので私が連休でもお出掛け出来なそうです(涙)
近場で遊ぶしかなさそう・・・

- はなパパ - 2016年04月29日 21:11:15

ひろきぬさんへ
何処でお風呂に入れても同じなんだけど、お出かけした先でワンコ風呂となると
楽しそうに思えるでしょ! 楽しいんです。笑

なかなかロングキャラバンに行けるような休みは取れないよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: