羊山公園で芝桜

おはよーございます!

と、バカあくびの娘でございますが

秩父の羊山公園へ芝桜を見に行ってきました。

出遅れるとコミコミになるのが分かっていましたので

深夜のうちに公園近くの道の駅ちちぶで車中泊。

28042501.jpg




朝イチの8時前に来ましたので

駐車場渋滞もなく、園内も空いてました。

20160423_082041.jpg





鮮やかなピンクだよね~

20160423_083151.jpg





まだ行かれてない方は、ぜひ行って見てくださいね。

20160423_084334.jpg




とってもキレイなんだけど

写真ばかり撮ってるのでブーたれてますな。

20160423_084943.jpg




ここでの楽しみはもうひとつ!

コレです。ウマウマがいっぱいなんです。

20160423_094620.jpg


 

注文してから揚げてくれる

20160423_085834.jpg




山菜の天ぷら!

20160423_090902.jpg




ブヒ達にはモデル料として

ソフトを少しね!

だから!少しだっつーの。

20160423_093721.jpg




私は、芝桜限定の日本酒をね!

地域限定のお酒と聞くと、買うよね~

20160423_094517.jpg





その後は園内を散歩です。

今夜のお肉がバレてる?ラム肉買ってあるし…

20160423_094836.jpg



いつもより多目に食べてないかい?

あんまり食べるとゲボするよ。

20160423_100416.jpg





天ぷらのカロリーを消費しなければと

見晴台まで登ってきました。

景色は良いけど、足パンパンっす。

20160423_102050.jpg




ブヒ達も少々疲れているみたいだね。

20160423_103007.jpg




羊山公園は3時間ほど歩きまわって終了となりました。

20160423_103201.jpg



結構疲れちゃいましたが、


さぁ 次へ行くど!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: