羽村市チューリップまつり

ママの仕事終わりにブヒ連れで、

羽村市のチューリップまつりに行ってみまhした。

17時30分過ぎだったので、少々薄暗くなってましたが

人も少なく駐車場もスカスカ。

20160419_175024.jpg




お花にあまり興味のないオッサンが撮るもんだから

リードが絡まったままだし・・・

28041903.jpg




やまとんは、首が締まってるし…

28041902.jpg




まぁ~何とか、写真と言えるのが

この一枚かな…汗。

28041901.jpg




チューリップ畑の畦道で、

カメラにケツを向けてる方が、君たちらしいやね。

20160419_175507.jpg



このブヒ達と花を一緒に撮る事に無理があるのだろうか・・・

いや、オッサンのセンスとテクに問題がありますな!笑



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年04月21日 18:12:05

まとめ読みにて失礼いたしますwww
ルミネいいなぁ~♪
お笑い大好きなので一度は生で見てみたい!
それにしてもママさんの強運・・・宝くじ買ってみれば?(ロト6・・・ぎばちゃん?笑)

チューリップ綺麗ですねぇ☆
BUHIとお花もいい感じです♪
お迎えついでにこんなお出掛けも良いですね

- カノヒビ母 - 2016年04月21日 18:18:23

昨日は、楽しいひとときをありがとうございました!

羽村のチューリップ、行きたいと思いつつ
今年もはなパパさんのブログで拝見です^^;
綺麗ですね~♪
どのお写真もとっても素敵ですよ(^^)

ブヒとお花、一緒に撮ることに無理が…。
私も、常々思っております(汗)
でも、一緒に過ごした思い出ですもんね(^O^)

↓房総キャンプ、どこも見所満載ですね!
いつか行ってみたい場所ばかりです。
そして、吉本! 劇場で見るとまた違った面白さがありますよね~♪

- ろくパパ - 2016年04月22日 19:49:39

こんばんは~
まとめすぎなくらいまとめ読みです

最近暇なような忙しいような…

そういう時は天気よかったりして

千葉方面半年位行ってない~参考になります、特に房総は一年以上かもです!!

担々麺辛そうだけど美味しそうオイラもからいのとくいではないですが。

朝市お得感もあって見ているだけでも楽しそうですね🎵しかもおまけ付き🎵

チューリップ祭全然知らなかったっす!去年も会長のブログで知ったような…
会長家の行った、催し物カレンダー作って下さいm(._.)m

- はなパパ - 2016年04月25日 14:58:20

ひろきぬ さんへ
生で見ると、ネタの完成度に驚かされますね。
お笑い好きは、一度見るのもいいかもね!笑
プリマハムの担当者が、冒頭のあいさつで倍率を言ってました。
あ~ 運を使い果たしてしまった・・・と思いましたよ。

嫁の勤務先の市内でやっているので、ついで散歩には丁度いいっす!

- はなパパ - 2016年04月25日 15:06:57

カノヒビ母 さんへ
こちらこそ、ありがとうございます!(まだアップしてない・・・汗)

記念公園のチューリップと比べちゃうと・・・ちょっと寂しいかも。
ホント、ブヒとお花は難しいですよね。
黒い子ちゃんは、太陽の位置で大きく変わりますからね。
イメージ通りにはいきませんね!

一度行ったエリアでも、まだまだ楽しい場所がありますよね。
遠くへ行くばかりが、お出かけじゃありませんね!

生のよしもとは面白いよね~。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: