キャンプ場でまったり

早速、テーブルをコーナンラックに横に。

高さが違うので色も違ってOKかな。





この時点で15時近かったので

遅めの昼食? 早めの夕食?

お肉はブヒ達に、私達は貝と野菜をヤキヤキ!






ウマウマだね!






娘は食うより寝る!です。






食後は、3ブヒで転た寝タイム。

キャンプ場だと、これが出来るんだよね!






暗くなる前に近所をぶら~っと散歩。

朝から代々木公園を散歩してるので軽くね。






散歩の後は、お隣でお風呂に。

キャンプ場利用者は、半額になるので400円!

お湯は熱め。でもお肌ツルツルになりましたよ。





そしてブヒ達の夜ご飯の後は、夜会!

地デジは映らないので、

wowwowオンデマンドでドラマ鑑賞。

外は蛙のゲロゲーロがうるさくて…






特別サービスのヒマチータイム!

このあと興奮しちゃって寝なくなりましたわ。






翌朝、はなは起きず

くるま旅だと、やまとん早起きなんだよね。

家では起きてこないのに。






このあと出掛ける予定があるので

いつもより早めの朝ごはん!

ジジィとしては、外で食べる和食が好きだね。






手抜きキャンパーは撤収が楽なんだよね!

出発準備が出来ましたので、

近くですが次の目的地である

勝浦朝市に行ってみます!




キャンプ場にお風呂があれば

どんな場所でも快適に過ごせます!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年04月15日 09:48:28

早速購入のテーブル・・・・いい感じですね♪
ここのキャンプ場はしたが草だから汚れなくて良さそう~
お肉はBUHIで海鮮がパパママさんってはなちゃんやまとんは幸せだなぁ

キャンプ場なら外で気持ち良く転寝も出来るしご飯も食べれるから良いですよね
お風呂もつるんつるん温泉入りたいなぁ(今度絶対行こうっと!)
やまとんはキャラバンだと早起きなんですねwww

勝浦朝市・・・レポート楽しみにしてます

- ノマコ - 2016年04月15日 12:15:42

キャンピングカーでキャンプ場楽チンでいいですよね〜♪
夜はwowwowオンデマンドとありましが、ネット環境はどうしてるんですか?
私はwimax使ってますが、制限があるので動画なんてみたことがないです。

3ブヒってとこでクスッと笑ってしましました。いつも楽しく読ませて頂いています(笑)

- はなパパ - 2016年04月15日 23:53:11

ひろきぬ さんへ
置き場が欲しかったので、丁度いいサイズで購入しました!
ここで遊んでても、ブヒ達は汚れませんね!
オヤツでお肉を貰えるのが分かっているので
やまとんは私の横から離れませんでしたよ。

このキャンプ場は何にもないので、子供にはつまらないかな。
ジジババには静かでいいけど・・・。

キャラバン中の早起きは、やまとんだけっす。
正直、もう少し寝ていたかったぁ~。

朝市よかったですよ!

- はなパパ - 2016年04月16日 00:04:00

ノマコ さんへ
キャンカーでキャンプ場っていいよね~ 手抜きで楽々!
ネット環境は、スマホもタブレットもドコモなので、普通にパケット通信です。
ノートを使っている時はデザリングです。(10G位のコースプランだったかな)
仕事でノートを使ったりタブでドラマみたりしちゃってます!
使用量がいっぱいになると1G1000円で追加購入して使いまくってます。
あまり我慢できない性格なもので…汗。

こんなブログを読んで頂き、ありがとうござります!(ぺこり)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: