友人に会ってからの出発!

先週末のお話っす!

金曜の仕事が終わって、22時過ぎに準備が終わり出発!

走りながらママがインスタみながら、「あれ? ん? ひろきぬさん滝山に居るみたいよ!」

私、「襲撃します!」  ママ、「・・・」

23時にドアを派手にノックして、「こんばんわ~」

差し入れもせずに、顔だけ出しちゃって失礼しました!

親友家族の元気な顔を見て、「ほんじゃ! またね。」と出発。

28041114.jpg




で、深夜に代々木公園の駐車場に停泊。

深夜散歩を少しして、爆睡。

28041100.jpg




やる気マンマンの3ブヒは6時に起床して、

無理やり私を起こし、代々木公園をお散歩。

28041101.jpg




原宿駅横のNEWDAYSで朝食を調達し

まだ7時過ぎなのに、すでにガハガハな2ブヒ。

28041102.jpg




朝んぽ終わって、即爆睡…。(だったら起こすな!って感じです)

その間に、私達は軽く朝食。

28041103.jpg





ブヒ達の朝ゴハンが終わり、目が覚めたようなので

代々木公園のイベント会場に向かいますかね!

28041104.jpg




楽しみにしていてイベントなんですよね。

OUTDOORDAY JAPAN2016 

28041105.jpg




10時オープンですが、既にこみこみ。

ぶら~っとお店を物色しまして

28041106.jpg




コールマンのピンクのセットは可愛いやね!

まぁ~ ジジババには派手すぎますがね。

28041107.jpg





その後は、売り切れになる前に欲しかった物を購入し

2時間程で車に戻りましたが

28041108.jpg




かなりのガハガハ。

車内にもおるす板を置かないといけない季節になったみたい。

散歩中も、クールエプロンかクールネックが必要ですな。

28041109_20160411210949195.jpg





その後は、千葉か茨城の道の駅で停泊しようと思っていたんですが

あの会場で刺激を受けてしまい、キャンプ場に行きたくなってしました。

お風呂があるキャンプ場なら何処でもいいや!と電話して予約。

28041110.jpg




こちらの、つるんつるん温泉のキャンプ場に行ってみました。

美肌の方のつるんつるんね! 頭がつるんつるんじゃヤバイやね。汗

28041111.jpg




地味なキャンプ場は、のんびり出来ますね!

到着時に風が強かったので、タープは張らずオーニングだけにしました。

28041113.jpg


今回購入したのは、

テントファクトリーの白い木製テーブル(袋付き)と

ユニフレームの金のシェラカップ。(おまけでステンレスのペグ付き)

28041112.jpg



こんな感じでまったり過ごすます!

ちなみに、国道から数百メートル入っただけで地デジ×っす。





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年04月12日 17:33:00

先日は襲撃ありがとうございました♪
インスタにアップすれば見てくれるかなぁ~と思いアップ!
案の定襲撃してもらえて嬉しかったです(笑)
(妻と絶対に逆でもあんたも同じ事するよねって言われましたwww)

アウトドアのイベント行こうと思ったのですが今はキャンカーのアイテムで欲しいのがあるので我慢!いくと買っちゃうしwww
またまた素敵なグッズが増えてまた一つお洒落キャンパーに近付いてますね☆

勝浦つるんつるん温泉もこの前の女子キャラバンの時にどっちにするか悩んで子供が遊べる方って事であっちにしちゃいました・・・
キャンプ場に温泉があるのはいいですよね
お肌もあ○まもつるんつるん?www爆

- はなパパ - 2016年04月14日 10:56:01

ひろきぬさんへ
いきなり失礼しました! 
気づいた時には八王子インターの近くだったので
あんな時間でしたが襲撃させて頂きました。笑

毎年行ってるイベントなので楽しまなんだよね。
無駄遣いは出来ませんのでちょっとだけお買い物も。
オーニングでも買うのかなぁ~

どんな停泊場所でもお風呂があるとうれしいよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: