ぼくの出番だね!

今年もこの季節がやってきたね。

私はちょっとしか入らないけど






やまとは






どんどん入っちゃう






やまとー!って呼ぶと、

戻って来そうだけど







魚が気になるみたい。






枝運びと川遊びが

一緒に出来るなんてサイコーだね!







深い場所でも







泳げるから大丈夫さ!







楽しい川遊びシーズンの始まりだね!







楽しい川遊びだったね!





昨日は暖かかったので

川遊びをしてみました!


帰宅してからは、

もちろん! マイクロナノバブルでシャワーでしたよ。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ノマコ - 2016年04月07日 08:26:24

ヤマトくんすごい!!かっこいいですね。
うちのワンコは只今特訓中です。
今年の夏は泳げるようになるといいな〜(^.^)

- とんび - 2016年04月07日 08:59:45

カワウソだ…
川の水はまだまだ冷たいでしょうに(^_^;)

- ひろきぬ - 2016年04月07日 09:45:10

もう川遊び始まりましたね(冷やし中華始めました状態?笑)
やまとんは本当に生き生きしてて楽しそう♪
今度風太とあんずに泳ぎ教えてね☆

マイクロナノバブルなんですね!!
やっぱり違いますかぁ~
我が家も早めの検討しようっとwww

- はなパパ - 2016年04月07日 15:47:00

ノマコ さんへ
ヤツかカピバラのように泳ぐんですよ!
ライジャケ着せちゃうと、プカプカしちゃって戻ってきません。
ロン毛のワンコは、濡れちゃった後には乗せられませんな!

- はなパパ - 2016年04月07日 15:48:42

とんび さんへ
カワウソ? 違う違う、カピバラです!
遊びまくってもハカハカしないので安心ですよ。

- はなパパ - 2016年04月07日 15:54:31

ひろきぬ さんへ
真冬じゃなければ、彼は突進しますね!飼い主が嫌がってるだけなんですよ。
寒いのは嫌いみたいですが、冷たいのは大丈夫みたいですわ。

マイクロナノバブル・・・ お風呂上がりは肌しっとりですわ。
シャワーを当てると、すごく優しい感じかな。男性にはちょっと物足りなく感じるかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: