インターペットでお買い物

続いて、日曜日のお話。

欲しい物があったので、東京ビッグサイトで行われたインターペットに行ってきました。

この手の会場は、キャンカーイベントばかり行ってますが

珍しく、ペットイベントです。

会場内では、イベントを楽しむワンニャン家族の方々でいっぱいでした。

フレブル率も、かなり高かったような気がしました。

いつもの事ですが、写真を撮る事もなく…汗。

20160403_132638.jpg




いろいろ見学しながら、お目当てのお店を探したり、

うちの近所のおじちゃんが、ワンニャンのキャリーバッグの製造販売の「Daisuki」さんですのでご挨拶に。

気になる方は、サイトをご覧になって下さいね!(ブースの写真は撮り忘れました)


そして、夫婦で喰い付いた商品が、後ろに見えるシャワーノズル。

どうやらヘッドを交換するだけで

マイクロナノバブルって物を噴射してくれて節水にもなるらしい。

人間用なので、お年頃の女子2名と加齢臭がすごいジジィには効果大?(かも)

それに、はなの皮膚状態を維持するにも

週2回のお風呂でマイクロナノバブルで… かなり期待しちゃいますね!

そんなわけで、こちらのシャワーヘッドをお買い上げ。(通常よりはお安くなってました)

20160403_130215.jpg




2、3時間ブラブラと会場内を物色し買い物終了。

目の前が公園なので、やっとバギーから脱出してお散歩。

この公園隣のデカイ○研有明病院にはお世話になっておりましたので

外から見ると解放感があり気分が良いね!(もう入院はしたくない)

20160403_133836.jpg





駐車場も混んでましたが、運よく駐車できました。

20160403_134358.jpg




このまま帰っても面白くないので

お台場に移動し、ちょっと散歩。

20160403_141323.jpg



軽く食事をしようと、ビストロうしすけに行ったけど満席。

土日は予約しないとね。焼き肉は予約してから行くんだけど…こっちも混んでた。

でも、休憩したいので隣のDOG DEPTでランチ休憩。

ブヒ達はそうそうのワンコハンバーグを食べて行き倒れ。

20160403_143158.jpg





青カビは潮風公園に駐車したので、食後は園内を散歩し

帰宅となりました。

20160403_153649.jpg




インターペットで購入した物。

リード2本と、はな用のハーフチョーク。

今までと同じ物だけどチェーンを少し長くしました。これ使いやすくて。

それと、臭いが漏れないビニール袋。

くるま旅ではポイ太で回収したウンPが多いので、この袋に入れれば持ち帰り時も安心さ!

それと、ちょっとお高かったシャワーヘッド。

最後は、ヒマチー。久しぶりの購入!

Mサイズだけど、2本入って1000円って。3袋も買ってしまった。

20160403_182209.jpg




さっそく、新しいハーフチョークを付けてヒマチー三昧!

やまとんは、あまり興味なしなんだよね。

彼は、普通にチーズが食べたいみたいです。

20160403_183504.jpg




あと、このグリーンの防臭マットも会場で買いました。

ホームセンターでは、このタイプのグリーンが無かったのでラッキーでした。

20160404_143730.jpg



こんな先週末を過ごしておりましたぁ~。




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- miki - 2016年04月06日 01:17:54

キャリーバッグのDaisukiさん、
ご近所さんってびっくりしました!
こんなローカルな地から大きなイベントへ・・(笑)
こちらのキャリーバッグ気になって、
ヨーキーちゃん入りの写真を撮らせてもらったことあります。
わたしもインターペット行きました!
エアーバギー率が高いなぁって思いました(^^)

- ひろきぬ - 2016年04月06日 17:53:55

インターペット行かれたんですねぇ♪
我が家は人混み得意じゃないからこう言う所は中々な行けないなぁ

マイクロバブル!
私も少し前から買いたいと思ってたんですけどこれはシャワーヘッド交換のタイプなのかな?
何か他にもシャワーのつなぎ目にはさむタイプのもあって悩み中なんですよね
これなら人もワンコも毛穴の汚れもすっきり落ちて良さそうですよね☆
(因みにはなパパは全然臭くないですよwww)

ハーフチョークに可愛いリード、ヒマチーゲットでお台場で遊んで軽いお出掛けでも充実してますね♪

キャンの中はすっかり春夏な雰囲気で明るくていいですね♪

- はなパパ - 2016年04月07日 02:20:53

miki さんへ
そうなんですよ!同じ町内会です。
小型犬の方達は結構買っていて、その場から使っている人もいましたね。

行かれてましたか!ニアミスしてました?笑

エアバギー率高かったですよね。

- はなパパ - 2016年04月07日 02:27:55

ひろきぬさんへ
欲しい物がある時は、人混みの中へも行っちゃいます!

マイクロバブルより細かいマイクロナノバブルです!
これはヘッド交換するタイプなので
カートリッジ交換みたいのは特に必要ないようです。

私、ブヒ達より臭いと言われておりまして…涙
使い始めましたが、おっさんでも違いが分かりますよ。

うちの快適化って、この程度っす。不器用なので…

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: