スティッチが犠牲に…。

三井アウトレットパークに,ペットパラダイスが入っていたので寄ってみました。

ウチではそっくりと言っている『スティッチ』のカミカミおもちゃを発見!


DSCN1796bb.jpg



とっても可愛い『スティッチ』ではありますが、今回はカミカミおもちゃですので
はなちゃんの犠牲になっていただきます。

まずは、耳をカジられ…

DSCN1811aa.jpg


次は、鼻をカジられ…

DSCN1815aa.jpg


そして、ロープをカジられ…

何とも可哀そうな『スティッチ』  これから毎日毎日カジられてしまうのねぇ。

DSCN1829bb.jpg


ウチでは、この二人ってそっくりだよね~て話してるんです。


ディズニーランドも30周年。 未だに毎年行ってます!


☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- fumi - 2013年04月18日 01:04:59

うわぁーーー!スティッチがーーー。(笑)
はなちゃんご満悦♪
鼻をカジられ・・・耳をカジられ・・・(>_<)頑張れ、スティッチ!(^o^)
ウチはその手の玩具はちぎって誤飲の恐れがあるのでNGです。(前科あり)

- 文太パパ - 2013年04月18日 07:15:03

文太にも、顔のパーツのモゲちゃうオモチャは与えられません。

はなちゃんも成長と共に、前足で固定してギュイーンってひっぱる技を習得すると思うので・・その頃に成ったら注意です(笑)


多分・・文太に与えたら・・・布切れと綿と縄に分解されるまで数分でしょう。

- チランチャ姉貴 - 2013年04月18日 07:40:49

最後の写真とか!スティッチとシンクロしてるwwwはなちゃん☆

若干スティッチの毛が汁汁してるのを見ると…重症ですな…これは…片腕が無くなるのも近いかもしれない(笑)

ディズニーランド、私と同い年ですね~、テレビで『○○周年~!!』とやるたびに、私も歳をとっていく…(当たり前や!!)もう一年も行ってないです~。。。

- 花ママ - 2013年04月18日 08:19:00

スティッチのおもちゃいいね!(^^)!
はなちゃんはどのくらいでスティッチを分解しちゃうのかな?

- ちびっこファミリー - 2013年04月18日 08:58:10

似てるっ!
性格も似てたりしてっ!?

- はなパパ - 2013年04月19日 08:33:10

fumi さんへ
ちぎられる危険もあるので、見張りながら遊ばせてます。
まだ食いちぎるパワーなないみたいですよ。でも油断はできませんね。

- はなパパ - 2013年04月19日 08:36:35

文太パパ さんへ
その技を習得されるのも、時間の問題ですかね。
まだ、奥歯でのカジリしか出来ないようです。

文太だと分殺ですか…  まだスティッチは無事でいます。

- はなパパ - 2013年04月19日 08:50:02

チランチャ姉貴 さんへ
はな姉が、『パパ見て! 同じ顔してるよ』って言ってましたね。
逆さまにすると、飛んでるみたいですよ。

現在、スティッチは元気でおります!

30年前社会人一年目に出来たんで、その頃からよく行きましたね。
結婚してからは、年パス買った方が安いくらいでした。
X'masシーズンは、毎年行ってます!(現実逃避のために)

- はなパパ - 2013年04月19日 08:53:47

花ママ さんへ
まだ原型のままでおります! 
解体の模様は、近々のご報告できるかも…。
可哀そうなので、先に非難させちゃうかも。

- はなパパ - 2013年04月19日 08:56:22

ちびっこファミリー さんへ
表情は似てますよね。性格もイタズラ好きだし似てるかも。
フレブルみんは、みんな似てますよね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: