野生のブヒ達が横浜散歩

先週末の土曜日は仕事でしたので、ブログネタはなし!

日曜日はお休みでしたので、ディアラへ馬肉調達もあるので

横浜へお出かけ散歩。

コインPは沢山あるんだけど、精算機の屋根が2.5mってPが多いんだよね。

赤レンガ倉庫近くの大型バスも入れるコインPがあるので駐車。

土日は30分400円で最大2000円。まぁ~こんなもんでしょう。

ムチムチのブヒ達は、早くもハカハカ。

20160327_122105.jpg





ママさんのリクエストでやって来たのが

今月上旬にオープンしたばかりの、「MARINE&WALK YOKOHAMA

元女子としては、一度は行ってみたいらしい…。

20160327_130048.jpg




一通り店舗を物色したあとは、こちらを物色。

テラス席のあるお店は満席なので、テイクアウト狙い!

20160327_124800.jpg





物色中のママを物色中のムチムチやまとん。

20160327_124806.jpg





ここでは素敵女子の方々が写真を撮っていたので

黒い子達も真似してみました。

20160327_124316.jpg





ウマウマを調達したので、

赤レンガ倉庫の方へ行き

20160327_130606.jpg




あまり人の居ない場所で、ランチタイム。

たぶん、タコライス!(?)

20160327_131104.jpg





食べたら歩く! 我が家のモットーです。

散歩出来れば、何処でも満足だよな~。

20160327_133355.jpg






こんな場所を散歩してると、

少しは野生っぽさが隠せるかもね。

20160327_133447.jpg




うんうん、オサレなブヒ達に見える!

このまま大人しくしてれば、みんなを騙せるぞ。

20160327_141600.jpg




3時間もウロチョロしてるので、

ちょっと休憩ちぅ。

20160327_141750.jpg





さぁ~てと、と歩き出すと、すぐにオサレなカフェ発見。

でもワンコはどうかなぁ~と思って眺めていると、

テラス席から「ワンワン!」と聞こえちゃいましたので

20160327_145233.jpg





大好物の、チーズケーキとブラックコーヒー!

こんな散歩も、いいもんですな。

20160327_143446.jpg




はなは爆睡、やまとんはこの姿勢でキョロキョロと

そろそろ野生的は姿がチラリと・・・。

20160327_143455.jpg




2ブヒの奥の方に青カビが写り込んでます。

3時間半以上散歩して、駐車料金2000円ならOKですな。

20160327_150254.jpg




このまま、散歩しながらディアラ元町店まで行っても良かったんだけど

帰りに10キロの馬肉を持っては歩けませんので車で移動となりました。

お店に入ってからスマホを車に忘れた事に気づき

写真は、お店のしおさんに撮って貰いました。(どもです)

20160329232525666.jpg


馬肉を主食にしてるのに、ムチムチしちゃってごめんなさい。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年03月30日 10:03:25

日曜日は恒例の馬肉ゲットの横浜散歩♪
十分都会のセレブヒに写ってますよ~www
散歩してカフェでケーキにコーヒー・・・完全に都会派BUHIですね
今週は遊べなかったから今度の土日はまたお出掛けかな?笑

- とんび - 2016年03月30日 17:59:03

いつかIDCなお店に乱入してくるのを楽しみに待ってますねw

- はなパパ - 2016年04月03日 08:15:45

ひろきぬ さんへ
いつもは馬肉買って中華街行ってましたが
今回は赤レンガ周辺をオサレ?に散歩してみました。
運転ばかりの親父にとっては、のんびり出来ますね。
コーヒーうまいし!

今週末は近場のお出かけっす!

- はなパパ - 2016年04月03日 08:17:26

とんび さんへ
ワンコ入店OK? ワンコ抜きでショウウインドウから覗こうかな!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: