伊勢志摩遠征 ラスト

伊勢では海鮮のウマウマを沢山食べましたので

ラストは、松阪市に寄って松阪牛を食べないとね!

って事で、丸中本店によりまして

ブヒ達ように、松阪牛の小間を200gと

20160321_103855.jpg




昼食前でしたが、牛串カツを食べちゃいました。

アツアツでウマウマっす。

20160321_105053.jpg




そして、ランチタイムって事で

松阪さんのお安目の物を食べました。

20160321_112046.jpg



ちょっと驚いたのが、タレが味噌タレなんですね。ちょっと濃い目の。

でも、とっても美味しくいただきましたぁ。

20160321_113012.jpg



食事中はブヒ達がお昼寝だったので

お店裏の河原を30分程、カロリー消費散歩をして出発。

20160321_115558.jpg




来る時に亀山鈴鹿あたりが大渋滞だったので、帰りはどうかな…と。

交通情報では、やはり渋滞ですわ。

まぁ~ 急いでいないので、松阪から四日市までは一般道で進み四日市から高速へ。

このまま帰っては面白くないので、

名古屋城に寄ってみました・・・が、

到着がほぼ16:30で閉園。まさか、敷地にすら入れないとね。

悲しいので、隣の公園を散歩。

これまた驚いたのが、この周辺休日は路上駐車OKなんですね。

20160321_161908.jpg





そして高速へ乗りましたが

何か帰るの面倒になってきまして、途中で刈谷ハイウェイオアシスにより

20160321_173828.jpg




お風呂タイムにしちゃいました。

ここで停泊しちゃうと、翌日また運転が面倒になっちゃうので

もう少し走って、新東名の浜松SAへ向かい

20160321_183435.jpg




ごめんね! やっと夜ゴハン。

お待たせの松阪さん。

20160321_201249.jpg



ちょっとだけ焼き目と付けて風味をだして

はい、召し上がれ。

20160321_201726.jpg




食後は鹿角タイム! 旅の疲れなんてなかったね。

20160321_210654.jpg




23時就寝! (これが21日の夜です)

20160321_215507.jpg





7時起床で、朝からランラン。

運よく、目の前がランでした。

20160322_071030.jpg




そして、朝食。

ラン横の何チャラコーヒーさんは、4席だけ店内ワンコOKでした。

20160322_081838.jpg


朝食後は燃料入れて、何処にも寄らず青梅に帰りました。

総走行距離は1270キロで、燃費は約8.2キロ。

今回のくるま旅は、無駄に走り回らずの観光したり散歩をしたり

すご~くのんびりと理想的は旅になりました。

最近のテレビでは伊勢志摩地方の取り上げているので

「あそこ行った!」と、楽しい思い出話が出来てます!



一週間前の旅ネタですが、最後まで読んで頂きありがとうございました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ノマコ - 2016年03月29日 09:10:40

松坂肉美味しそ〜!!
ブヒ達も食べてるなんて贅沢だわ〜。
伊勢へ行く時は是非参考にさせて頂きます。

- はなパパ - 2016年03月29日 10:25:11

ノマコ さんへ
なかなかの美味でございましたよ! 普段は食べられません。汗
ブヒ達にもあげないとね!旅の思い出に。(分かってかいけどね)

もっと時間をかけて伊勢志摩を楽しみたかったかなぁ~
素敵なエリアでしたので、是非行ってみて下さい!

- ひろきぬ - 2016年03月30日 09:57:51

あぁ~~~!
最後に松阪牛ねぇ~
これだけ食べればね・・・www

今回はゆっくり観光で移動も少なめで楽しんだ感じで良い旅ですね♪
予定も疲れたから停泊ってキャンでなければ出来ませんもんね
はなちゃんやまとんも松坂牛食べて大満足のキャラバン!
お疲れ様でした!
我が家も行ってみたいなぁ(夫婦二人になったらかなぁ?)

- ろくパパ - 2016年03月31日 13:02:54

移動少な目でも1000キロオーバー!!我が家の一ヶ月分でした。
目的地が遠いからでしょうが、着いてからはゆっくり停泊~良いですね

伊勢志摩行ってみたーい‼
キャンプ場も良いところあるんでしょうね。

うーんやはり、朝軽く済ませてご当地を食らう!

我が家もそのスタイルで行きたいっす。

- はなパパ - 2016年04月03日 08:08:57

ひろきぬ さんへ
松阪市と通ったら食べないとね! 当然ウマウマっす。

今回は移動で時間を無駄にしたくなかったので
なるべく現地周辺をたのしむようにしてみました。
観光地ではこんなパターンがいいかも! のんびりできました。

- はなパパ - 2016年04月03日 08:12:30

ろくパパ さんへ
昼間の時間帯を長時間の移動にあてちゃうと
少しもったいない感じがあるんだよね。
ですので、今回はこんなパターンで。

食べ過ぎ注意なので、一回の食事はなるべく少なくね。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: