伊勢志摩 赤福から二見浦

おかげ横丁の赤福本店は混み過ぎていましたので

駐車場の横にある店舗で赤福購入!

ママさんの赤福待ち。

20160320_165355.jpg





車内でしっかり食べました~ ウマイ!

20160320_212540.jpg



この時点で18時近かったので、前日と同じお風呂に行き

お留守番ばかりのブヒ達なので、お風呂は夫婦で交代で入り

ここでブヒ達は夜ゴハン!

私達は、内宮近くの「伊勢網元食堂」で夕食となりました。

20160320_183355.jpg




そして、今夜の停泊地にさせて貰ったのは

二見浦海岸近くの無料駐車場です。

到着したのが、21時近かったので即夜会!

おかげ横丁でかった焼酎で乾杯っす。

20160320_212336.jpg





3ブヒはお疲れでしたので、早目に就寝となりました。

20160321_065004.jpg




21日の朝、とってもさぶい…

今回の旅で一番寒い朝となりましたが、良い天気です!

20160321_065748.jpg





パパ… 腹減った! って顔です。

20160321_075209.jpg




私達は、朝食は軽くにしました。次があるので!

20160321_072515.jpg





食後はお散歩!

20160321_083805.jpg




まぁ~ 風が強い。

海岸沿いだから、仕方が無いね。

20160321_084451.jpg




軽く散歩を終え、ブヒ達は車内で二度寝をしてもらい

後ろに見える、二見興玉神社を参拝します!

20160321_085857.jpg





こちらでも、御朱印を頂きました。

20160325230738240.jpg




年齢のせいか、参拝をしていると

妙に落ち着くんだよね。

20160325230708375.jpg




こちらには、カエルさんがいっぱいおります。

20160321_092101.jpg




こちらが、有名な夫婦岩。

20160321_091530.jpg



これで、伊勢志摩地方を後にし

帰宅方向に向け移動となりました。

20160325230800909.jpg


私も、移動中に昼寝をしてみたい…



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年03月28日 17:55:57

今回も赤福に海鮮に美味しい物食べてるなぁwww
翌日の朝食が控えめなのは次にまた美味しいもの食べたんでしょうね♪

お参りすると落ち着く・・・最近私も神社仏閣にお城などなど落ち着きますね

- はなパパ - 2016年03月29日 10:21:02

ひろきぬ さんへ
アンコ好きとしては、赤福を外せませんな!
食べ歩きの時は、ちょこちょこ食べたいので一人前を半分ずつ食べてますよ。
カロリーも糖質も50%オフになるからね!笑

今後も、神社仏閣巡りをしたいかなぁ~ リフレッシュできるからね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: