伊勢志摩、横山展望台と。

三連休+αのくるま旅から、今日の13時に無事帰宅しました。

今回の旅では、伊勢志摩周辺にのんびりと滞在し

往復以外はあまり移動しないで、観光と散歩を楽しんで来ました。

思い出しながらアップしていきますね!

興味のある方はご覧になって下さいませ。


では、20日の朝からのお話を。

6時過ぎに起こされ、道の駅伊勢志摩で目覚めの散歩。

駐車出来る台数が少ないので、満車状態でした。

トイレは工事中で仮設トイレ。うちはポータ積んでるので問題なし!





散歩中に布団やらの片付けはママがやってくれてます!

散歩で冷えた体はヒーターで温めます!






そして朝ゴハン抜きで

道の駅から30分弱の横山展望台へ移動しました。






伊勢志摩というとこの景色が浮かびます! てか、これしか知らない…汗。

残念な事に太陽の位置が… ここは夕日の時間帯がベストですな。






素敵な背景を!とはいきませんね。






遊歩道が整備されているので、食前散歩には良いですね。






ぎりぎり太陽を避けた写真がこれかな。

肉眼では、ホント素敵な景色でした。




ブヒ達は横山展望台の駐車場で朝ゴハンにしまして、

飼い主の朝ゴハンは、20分ほど移動しました。






ここは景色がガラっと変わります!






外国のような建物!






野生化してない!






上品なブヒ達に… 見えるかも。






で、

ここは何処かと言いますと






志摩地中海村だそうです。

志摩スペイン村ってのは聞いた事あったけどね。

こちらは、ワンコと散歩が出来るし

ワンコOKのカフェもあるんです。






しかも、9時からなので

さっそく突入!

まぁ~ 素敵な店内。






モーニングは、ピザとコーヒー。

オサレだわ~





ブヒ達… まったく関心なし!






いつも山散歩ばかりなので、

こんな景色だと感動しちゃうね!

ん、こんな物見つけちゃうと






こうなりますわな。






ママのリサーチで、素敵なモーニングになりました。




伊勢志摩。

楽しめそうな気がします!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ひろきぬ - 2016年03月23日 09:37:15

おはようございます♪
無事にご帰還お疲れ様でした(ってどうせもう出掛けたくてウズウズしてるでしょwww)
少しは仕事して下さい!笑

今回は移動少なめで伊勢志摩を堪能でいいですねぇ
さすがに3連休だったから道の駅の車の数(キャンの数)も凄いですね

地中海村・・・サンタフェね感じで(正しい?www)良い雰囲気
しかもモーニングにピザとコーヒーってカッコいいなぁ
はなちゃんやまとんもセレBUHIに写ってますよ

お仕事忙しいでしょうからゆっくり続き楽しみにしてますね☆笑

- はなパパ - 2016年03月23日 23:36:48

ひろきぬ さんへ
いつもコメントありがとうございます!
4泊でも物足りない感じがしますね。あまり疲れもないし・・・。
ちょっとだけ仕事を頑張ってますよ!

いろんな旅を試してますが、行ったエリアで2~3日滞在してると
かなり落ち着いて楽しめますね!
道の駅があまりない地域みたいで、ここは混んでましたね。

海外情報に弱いので、地中海がどこだか分りません!
でも素敵な雰囲気の施設でしたよ!(入場料とかないしね)

- はな母 - 2016年03月24日 11:32:40

伊勢志摩・・・暫く行ってないなぁ~(汗)此処は旦那の
母親の地元で、祖母は海女さんだったそうです(笑)
朝からモーニングでピザ!!三浦では絶対ないな・・(爆)
移動も良いですが、じっくり滞在して色々散策するのも良
いですね!

- はなパパ - 2016年03月25日 23:51:48

はな母 さんへ
なかなか行ける場所じゃないですよね。
私も次回は何年先になるか・・・。

リアル海女さんですか! すご~い。

めったにカフェなんて行かないので、ちょっとオサレ感を味わってみました。
じっくり滞在型がいいですよね!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: