伊勢神宮参拝からの

念願のお伊勢参り。






予習した通りに、外宮から失礼のないように。

少し緊張しました…汗。






そして内宮へ車で移動です。

内宮近くは満車…

でもブヒ達の散歩もあるので川沿のB5駐車場でOK!待ち時間なし。

で、さっそくブヒダッシュ!





あっ






やりたい放題…まぁ、ドボンよりいいかな。





30分ほどブヒ達を遊ばせたので、またお留守番をお願いして

内宮を参拝です。






何故だろう…外宮とは違う空気感。






こんな私でも感じます。





特にこの神木を見たときには…

鳥肌が立ってしまいましたね。





御朱印集めは伊勢神宮からと決めていましたので

やっと始めることが出来ました!





ママが楽しみにしていた、おかげ横丁。

参拝終わって17時近く、どこも閉店間近…





夕食を少し買って、明日リベンジです!






ブヒ達の待ってる青カビに戻った時には

駐車場スカスカ。







お風呂は伊勢市内の、みたすの湯です!






ブヒ達はゴハン完食で旅の疲れもなさそう!






私達も完食!






こうして、

道の駅伊勢志摩で停泊となり






3ブヒは、23時消灯となりました。




伊勢志摩… 楽しいかも!




☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年03月21日 00:24:37

内宮の空気は本当に別物ですよね!!
あ~また行きたくなってきた☆

- はなパパ - 2016年03月21日 07:55:40

とんびさんへ
神聖で素敵な場所ですね! パワースポットと言っては失礼かと。
私も平日の空いてる時に、また行ってみたいです!

- ひろきぬ - 2016年03月21日 09:29:20

おはようございます♪
念願の御伊勢参りですね
これからも楽しく家族でBUHI&キャンカーライフを過ごせる様にお願いして来ましたか?www
今日帰って来るのかな?
帰りも楽しみながら気を付けてくださいねぇ~
お土産話楽しみにしてます

さんますしにめはりずし・・・気になるなぁ(笑)

- はなパパ - 2016年03月22日 20:49:06

ひろきぬ さんへ
念願の伊勢神宮参拝っす! ちょっと遠かったけどね。
何かをお願いって思うんだけど、
参拝中って無心になっちゃうんだよね。お願い出来てないかも…汗。

火曜日に帰宅しま~す! 夕方から仕事しますよ。

気になる? 食べに行ってみて!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: