西へ470キロ

三連休が取れましたので、金曜日21時30分に青梅を出発し

470キロ先を目指します!



新東名の静岡SAで仮眠をし






長島スパーランドの前でウンチョス!






そして、朝定食を食べ







雨にも負けず






渋滞にも負けず






みんなで目的地を目指します。






目的地までもう少しなので

サービスエリアで一走り!





今日は暑かった! ブヒ達バテましたわ。







目的地到着! ブヒ達は車内待機で






伊勢神宮 外宮から参拝いたします!




今回の三連休は、

伊勢志摩方面で過ごしたいと思います!





☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- とんび - 2016年03月20日 02:57:34

伊勢志摩ブーム♪
年越し行かなかったですもんね。
この季節はぜひ貝尽くしを堪能してください☆彡

- りゅうぺー - 2016年03月20日 06:54:49

はなちゃんやまとんパパママおはようございます❗️
適度な休憩取りまくって、伊勢志摩方面満喫してください〜(≧∇≦)

- SAM - 2016年03月20日 20:54:16

もうちょっと 走れば福岡だったのに!!(笑)

- はなパパ - 2016年03月21日 07:43:51

とんびさんへ
ブームに乗ってみました! 
サミットが近くなると規制とかありそうなので、このタイミングでくるま旅。
貝づくし、いや牡蠣づくし行ってきましたよ。

- はなパパ - 2016年03月21日 07:46:33

りゅうぺーさんへ
伊勢までの運転が限界です。これより西は無理っす!汗。
このエリアをのんびりと満喫してみます!

- はなパパ - 2016年03月21日 07:49:15

SAMさんへ
あとちょっとで福岡って! 無理ばい。笑

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: