里山散歩

青カビの無い日曜日。

ジョイフルに買い物に行く前に、近くにある都立野山北・六道山公園の里山散歩に行こう!

と、出かけてみるとキャンカーだ! 羨ましい…。

ここは新しく出来た駐車場。閉門は16:30だったかな? 車中泊は出来ませんな。

20160315233130364.jpg



最近整備された場所なので、ワンコの散歩にはとっても良いね!

20160315233254834.jpg




ここからは、お山に中に突入です!

20160315233348905.jpg



こんな里山でも、シューズだけはしっかりと履かないと

転げます!(私がね)

20160315233823081.jpg




足場の悪い場所では、ブヒ達をママに任せます。

私がリードを持つとバランス崩して転げる場合がありますから・・・。

20160316002006084.jpg




そんなのお構いなしで、ブヒ達はガンガン登りまっせ。

20160316002101200.jpg





息切れしてるのは、やまとんと私だけ…。

うちのママさん、見かけによらず持久力あるんです。瞬発力は無いけどね!

20160316002030542.jpg




こんな場所ばかり選んで散歩するもんだから、

ブヒ達の野生化が進んでしまうんだよね。

20160315233928084.jpg




ここから数枚はデジイチ画像。

最近になって、やっと思ったような色を出せるようになったかなぁ。

うちのカメラでも、やれば出来る! もっと頑張ってみよう。
28031503.jpg




お山だと、良い表情してますなぁ~

28031505.jpg





何でもないこの写真好きだなぁ~

あの薄暗いなかでも、しっかりと色が出てる!

28031504.jpg




やまとんご機嫌すぎて、リード噛んでる…

28031506.jpg





一時間進んで一時間で戻る、こんな感じの2時間散歩。

グイグイ進むので、そこそこのペースで疲れます!

28031508.jpg




これも、ムチムチブヒ達のダイエットと夫婦のダイエットのためなのか…否か。

このおケツを見ながらの散歩は、結構楽しいもんですな。

28031507.jpg




ゆっくり降りてるから大丈夫だよ!

安心して進んでくらはい。

28031509.jpg




約2時間の里山散歩でございました。

さぁ~ ジョイフル行って休憩だ!

20160315235246174.jpg




ジョイフルのフードコートのテラス席でコーヒー休憩。

少し寒かったけど、マックのコーヒーが旨かった。

すご~く久しぶりの店内カートでハコ乗り!

20160315234023731.jpg



リアシートには2ブヒとママさん。

隣のシートは食材… 安全のためシートベルトを!

20160315234037697.jpg


今週末は青カビが戻ってくるので

どっか行くどぉー!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- りゅうぺー - 2016年03月16日 20:06:26

はなちゃんやまとんパパママこんばんは(≧∇≦)
楽しい里山散歩でしたね〜🎵
どうにもこうにもキャンカーに目がいってしまいますよね〜^^;
修理上がって来たらそのままお出掛けですかぁ⁉️

- ひろきぬ - 2016年03月17日 16:57:21

こんなお散歩いいですよね♪
これからは暖かくなってくるし(暑くなると困るけど)沢山遊びに行けそうですね
自然の中で遊んでるBUHIの姿はやっぱりいい表情してますね☆
私もただカメラ任せに撮るだけじゃなくて少しカメラ勉強しようかなぁ
2BUHIのオケツ写真の雰囲気私も好きな感じです

今週は青カビも帰って来て3連休遊びに行っちゃうんですね!いいなぁ
私は日曜のみのお休みだし自分の病院もあるからお出掛けは本当の近場にいけるかなぁ?

- はなパパ - 2016年03月18日 18:06:22

りゅうぺー さんへ
楽しく疲れる山散歩でした! この疲れがないと面白くないんです。
手元にキャンカーがないと、余計目が行っちゃいますね。
週末は旅に出ますよ~。

- はなパパ - 2016年03月18日 18:12:22

ひろきぬ さんへ
2時間ガンガン歩くと付かれますよ。4デブにきついっす!
うちのブヒ達は、オサレしてカフェ!より、自然の中でクンスカ!の方があってるね。

うちのカメラでカメラ任せじゃ・・・辛い。
ひろきぬさんのカメラなら、オートでもばっちりですよ!

今夜から西へ行ってきま~す。(たぶん)

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: