ホワイトデー…ではなくて

本日3月14日は、

こちらのお方の3歳の誕生日。

前祝いって事で、土曜日にうしすけに行ってきました。





まぁ、青カビなくて遊びに行けないし

主が焼肉を食べたかっただけなんだけどね。





ブヒ達には

わんこロースと






わんこチキン!






食前の散歩と







食後の散歩で、あちこち歩いたので

少しはカロリー消費が出来たと思うのだけど…






首都高を軽で走っている時にかぎって

カービィ発見!ってなるんだよね。






これからも、はな&大和を





よろしく、お願い致します!



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

この記事へのコメント

- ノマコ - 2016年03月14日 08:56:00

ヤマトくん、お誕生日おめでとう!!
焼き肉屋さんは前祝いだったのね!
うちのワンコは激しく動き回るので厳しそうだけど、いつかワンコと焼き肉行ってみます。

- ひろきぬ - 2016年03月14日 10:11:09

やまとん!
いやいや大和お誕生日おめでとう~♪
この一年も大和にとって素敵な一年になりますように!
いつもウマウマ食べてるから特別感は無いかもだけど美味しいお肉でお祝いしてもらって良かったねぇ☆

軽の時に限ってカービィ発見!残念でしたね
(我が家も昨日病院の帰りにキャンとすれ違って軽に乗ってるの忘れて手を振りそうになりましたwww爆)

此方こそこれからも末永くよろしくお願いします!

- はな母 - 2016年03月14日 19:19:28

大和くん、3歳のお誕生日おめでとう~!
うしすけ、先日我が家もお初で行きましたが、ワンコと
焼肉なんて良いですよね・・・はなもワンコロース夢中
で食べてました(笑)また1年家族皆が健康で沢山お出掛
けして下さい。此れからも宜しくです!!

- ろくパパ - 2016年03月14日 22:09:56

大和様!お誕生日おめでとう🎵

うしすけ、そういうことでしたか~

確かに我が家は録を留守番させてるとブヒちゃんと会う確率高いっす‼
ブヒ、キャンカーあるあるですね。

この一年も、やまとんパワー全開で、
楽しく元気に、沢山お出掛けしてね。☺

こちらこそよろしくお願いします🙇⤵

- ロブママ - 2016年03月14日 23:27:09

そうそう!
今日はホワイトデー・・・じゃなくて
やまとんのお誕生日でしたね~~おめでとうございます
これからも楽しいBUHI犬生を楽しんでね

うしすけは、なるほどそういう訳でしたか(゜o゜)
今度は主たちもBBQしましょう

カービー 早く戻るといいですね~~

- りゅうぺー - 2016年03月15日 07:52:09

大和くんお誕生日おめでとう〜🎵
みんなにお祝いしてもらって、また楽しく1年を過ごしていきましょうね〜🎵
カービィとすれ違いましたかぁ〜アルアル話ですね〜思わず手を振って気付いてもらえなかったとか?
カービィ治ってきたらまたお出掛け頑張りましょう(*^^*)

- カノヒビ母 - 2016年03月15日 13:04:21

やまとん、3歳のお誕生日おめでとう☆
ウマウマお肉でお祝いなんて嬉しいね(^^)
この1年も、健康で楽しく過ごせますように。

やまとん、3歳になったのですね。
という事は、今まで2歳(当たり前か!・笑)
いつも落ち着いているから、ちょっとビックリしました。
3歳は成犬として出来上がってくる年頃だから
ますます貫録つきますね♪

- ふみきゃ - 2016年03月15日 19:30:19

やまとんお誕生日おめでとーーーwwwwホワイトデーがバースデーなんですねー。ちなみにふみきゃは3/3ひな祭りがバースデーです。47歳丹なりましたwwwやまとん×15+1ですwww
牛男は8/17で10さい、虎男は8/18で9さいになります。
3さいは男盛り元気いっぱいの年ですね。はなちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね。あっ、はなねえすごく美人さんですねーーーかわいいーーーーwww
密かにはなねえファンのふみきゃより

- fumi - 2016年03月15日 20:31:12

やまとん、Happy Birthday♪
元気で楽しい1年を!(^o^)
わんこと焼き肉っていいなぁ。しかもわんこ用のお肉もあるし・・・。

- はなパパ - 2016年03月15日 22:43:01

ノマコ さんへ
ありがとうございます! 
わんこ用の肉を食べても、周囲は肉だらけなので落ち着かないみたいでした。
大ききワンコも行ってましので、ぜひ行ってみて下さい!

- はなパパ - 2016年03月15日 22:46:10

ひろきぬ さんへ
ありがとー! 飼い主が肉を食いたかっただけなんだよね。
ブヒ達道連れだったかも…笑

軽で移動して日には、妙にキャンカーが気になるんだよね。
珍しくカービィいたし…

こちらこそ、よろしくです!

- はなパパ - 2016年03月15日 22:51:48

はな母 さんへ
ありがとうございます! これからも、よろしくお願いします。
わんこと一緒に焼き肉もいいですよね!
わんこロースを食べても、食べたりなかったようでチキンも…太りますわな。
元気に楽しいブヒライフを楽しみましょうね!

- はなパパ - 2016年03月15日 23:00:50

ろくパパ  さんへ
ありがとうございます! そんな訳でうしすけでした。
年に3回は行ってますな。笑

キャンカー乗ってないと、妙にキャンカーが目につくね。
週末のキャンカーがなくなと、結構寂しいもんだよ!涙

野生のブヒを目指して頑張ります!

- はなパパ - 2016年03月15日 23:05:30

ロブママ さんへ
ありがとうございます! 楽しいブヒライフを続けましょうね。

そうそう、誕生日を口実の焼き肉行きました!
BBQだと、食って飲んで、そのまま寝られるんだよね。
一度、パトロールしてきます!笑

ワゴンRだけなので、つまらない・・・。

- はなパパ - 2016年03月15日 23:10:17

りゅうぺー さんへ
ありがとうございます! 
青カビが戻ってきたら、楽しいくるま旅を楽しみたいと思います。
めったに会わないカービィなのでジロジロ見ちゃいましたよ。
何だアイツ!って思われただろうなぁ~。

- はなパパ - 2016年03月15日 23:14:00

カノヒビ母 さんへ
ありがとうございます!
ウマウマなお肉は、飼い主が食べたかっただけなんです…笑。

やまとんが落ち着いてる・・・ぷっ!
スイッチオフなだけですよ。部屋の中ではずっとオフなんですよ。
ブヒレスも殆んどしないで、ボーッしてますよ。
山へ行くとイノシシになりますけどね!

- はなパパ - 2016年03月15日 23:20:08

ふみきゃ さんへ
ありがとー! 誕生日がイベントデーだと忘れなくていいですよね!
ちなみに私は、憲法記念日の5月3日です。

牛男君と虎男君は、もう大先輩ですね!
まだまだ元気に暮らしてもらわないといけませんね。
やまとんは、まだまだやんちゃな3歳です。

うちの娘さん… キャンカーの運転が大好きなんですよ。
直進だけなんですけどね! バックはしたとこありません!

- はなパパ - 2016年03月15日 23:22:13

fumi さんへ
ありがとうございます! めでたく3歳になりましたぁ。
元気にガウガウやりまっせ! ゴン兄の完全復活が待ち遠しい!

- はぎまま - 2016年03月16日 04:14:02

大和くんお誕生日だったのね!
おめでとう~!!
これからもたくさん食べて、元気にお山歩きをして、むちむちブヒブヒ楽しい毎日を過ごしてね☆
お肉おいしそう・・・(ジュル)

- はなパパ - 2016年03月18日 18:03:38

はぎまま さんへ
ありがとうございます! ムチムチ状態で3歳となりました。
食べた分は筋肉なっていると信じて、山散歩頑張ります!(私も)

ロンドンにも焼き肉屋さんってあるのかな?

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: