朝霧中毒会の続き。

先週末の続きとなりますね。

朝霧FDGのキャンプ組の夕食は、

キャンプ場での車中泊なので施設内のカフェを使って夕食会。

チランチャ一家が居なかったのが、寂しかったかなぁ。
でも、健康第一ですからね。(お前が言うな!ってか)

次は、合流出来るといいね!







食後は、各車に戻って夜会となりました。

青カビはドア側に座席を追加出来るので、

小柄な大人3人でも窮屈じゃな~い!

やまとんは足元に転がってます。






ひろきぬさんからもつ煮を頂き






山崎精肉店の特選馬刺しをニンニク醤油でね!

このあと、車内がニンニク臭くて…

みんな ゴメン! 外で食べればよかったね。







甘えん坊のやまとんは、はな姉に抱っこされ寝落ち。






そして、朝。

これなら雨は大丈夫!と、根拠は無いけど確信。






軽く朝食!

キャンプ場だと、外ゴハンが出来るんだよね。






そして、目の前の貸し切りエリアで中毒会開始!

ブヒ達を見守りながらの交流会?笑






カメラマンに徹してないと、写真って撮れませんね。

まぁ、言い訳なんですけど…汗。

キレイに撮れてた数枚だけ載せますね。













平蔵君とやまとん。和解出来たようですな!






はなと親戚の平蔵君。いつ見ても似てる。

そしてガッチリとした体型。GOODだね!




写ってないブヒちゃん達はゴメンなさい。

私の腕が悪くて…

参加されたお友達のブログには素敵な写真がありますのでご覧下さいね。


次回はちゃんと写真撮ります!
次回っていつだよ?って聞かないでね~


私にとっては、とても楽しい朝霧てのブヒ中毒会となりました。

参加された皆様、ありがとうございました!


帰り間際に大雨となりましたが

ちょいと御殿場でお買い物。ブヒ達はお昼寝中です!






買い物の後は、上り足柄サービスエリアで夕食休憩。

休憩している間に厚木の渋滞もなくなり

無事帰宅となりました。





でもね、この期間は手前にあるヒーターのご機嫌が悪くて…

着火してもすぐ消えちゃったり、

不完全燃焼たから排気口から煙りがでるわ。

ヒューズ外してリセットしたけど復活せず。






そんな訳もあって、青カビ入院中でございます。




毎週出掛けたり、イジったりを楽しんでますが

ある物がないって寂しいもんですね。

今週末はワゴンR生活なので、

近所の散歩で終わりそうです。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ろくパパ - 2016年03月12日 12:37:08

日曜日はお疲れ様でした&お世話になりましたm(__)m

馬刺しうまうまでしたね🎵
我が家なにも持ってこなかったですが…

みんな良い顔してますね。

平蔵君とはなちゃん体型もそっくりですね。

ヒーター一年位でいっちゃいますか~(涙)😢
煙もくもくはちょっと、ですね。

青カビ君にもリフレッシュしてもらってまた頑張ってもらいましょう🎵

次回はいつですかね~?(笑)

- 平蔵・母 - 2016年03月12日 15:25:34

朝霧ではお世話になりました♪
やまとんの隣にフセできる日が来るなんて、嬉しいですよぅ 笑
はなちゃんとのビミョーな距離もなんとも…
昨夏に腰痛を発症して以来、絶賛ダイエット中の平蔵、体型ほめてくれるなんて、はなパパさんだけです 泣
次回も楽しみにしています!

アウトレットにキャンカー専用駐車場!…なるほど…

- ひろきぬ - 2016年03月12日 16:41:50

近場で散歩って言ってる割にはなにやら只今LINEは美味しそうな写真が・・・www
あぁ~焼肉食いてぇ~って叫んでるひろきぬですこんにちは!笑

土日は楽しい時間をありがとうございました
初のキャンプサイトで車中泊・・・我が家もメチャクチャ楽しめました♪
美味しい馬刺しもご馳走様でした
中毒会は本当に気が楽でゆったりとした何もしない感じが心地よくて楽しいですね
次回は秋?チランチャ家に怒られますよwww
川遊び早めにしましょう!

FFの調子悪いのはまだこの時期は困りますね
まぁ丁度一年点検位ですから今週は我慢ですかねって冒頭でも言いましたが我慢してないじゃん(まさかお台場が近場?)

- はなパパ - 2016年03月13日 22:28:08

ろくパパ さんへ
いいのいいの! 勝手に差し入れしただけだから。
毎回そんな事やってたら疲れちゃいますぞ!

いっぱい撮ったけど、納得する写真ってないんだよね。
ボツ写真だけで数千枚だそうなぁ~笑

平蔵君をはなは似てるんですよ~ 目がクリクリだし口元も同じ!
男子なのでがっちりしてるしね。

FFはあまり使ってないからかな。
不完全燃焼が多くて、排気口からは煙っす。困ったもんですわ。
次回? 年内にはね!

- はなパパ - 2016年03月13日 22:38:20

平蔵・母 さんへ
どうも世話になりました!
あのやまとんが・・・ 少しは落ち着いたかな?笑
平蔵君の体型は丁度良いと思いますよ!
人間もそうですが、痩せるより筋力アップの方が
腰痛防止になるかも! うちの場合は、筋力アップで頑張ります。笑

キャンカー乗ってると、勝手に誘導されちゃうんですよ!

- はなパパ - 2016年03月13日 23:30:10

ひろきぬ さんへ
おでかけできないので、うしすけで焼き肉食ってましたぁ~笑
青カビがないと、こんなにつまらいのかと実感です。

先週はありがとうございました。
単独行動が多い我が家ですが、とっても楽しく過ごせました!
来年、またよろしくお願いします。笑

FFはあまり使用してないので・・・ 調子わるくなりますよね。
もう一年ですわ。16000キロ超 予定よりは少ないかな。

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: