小雨の中でのお散歩会。

週末の中毒会の記事の途中ですが、

今日はとんびさんお声がけの、春のお散歩会。

雨はどうかなぁ~って感じでしたが、

少し降り出しちゃいました。

まぁ、ブヒ達には問題ないかな!






参加したブヒちゃんは、

ちゃお様






はなちゃん ゆずちゃん






日曜日に会ったばかりの

三浦のはなちゃん!






土曜日会ったばかりの

花音さんと響君!






初めましての、たまちゃん!

※先程まで「はなちゃん」になっていましたので訂正しました。







初めましてのウメコちゃん!





そして、うちの2ブヒ。

総勢10ブヒ。 小雨の中でもへっちゃら隊!





今回は小雨で、いつ本降りになるか分からないので

昭和記念公園の有料エリアには入らず、

無料エリアの緑の文化のゾーンでお散歩です。






広い公園は何処でも散歩になるから助かるわぁ!






雨予報でしたが、この程度の雨なら大丈夫だね!

特にうちのブヒ達は問題なし。






適度に雨宿りをしてお喋りして






楽しいお散歩会になりました。

10ブヒのうち、はなちゃんが3頭。

はなちゃん率高っ!

※先程まで4頭になっていましたので訂正しました。






アルファアイコン率も高っ!

雨や雪でも散歩にはいいよぉ~。




小雨の中でも

決行の決定をしてくれた、とんびさんありがとうございました!


楽しいお散歩が、仕事の合間に出来ました!

また、何処かで歩きましょう。

参加された皆様、ありがとうございました。



☆ランキングに参加してます。ポチっとお願いします☆
フレンひらずにチブルドッグひろばにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


この記事へのコメント

- みっく - 2016年03月09日 19:08:00

アップ早( ̄□ ̄;)!!
(うちの記事はしばしお待ちを~)

お散歩会ではお世話になりました、初めましてのうめ子の飼い主(写真撮っていた方)みっくです。
ひろきぬさんの所でお見かけしまくっていたので(笑)
お会いできて嬉しかったです。
大和君とうめ子の似た感じも、フレブルあるあるが出来て(笑)楽しかったです。

ここまで共通点がある子と出会ったこと無かったので。

又お会いできる日を楽しみにしています。

- とんび - 2016年03月10日 00:55:48

はなちゃん&やまとんにはちょっとハードスケジュールだったかもしれませんね。
日程など中毒会と上手く調整できればいいのですが…(^_^;)
本日はありがとうございました。

- はな母 - 2016年03月10日 09:18:18

昨日は、日曜日に引き続き(笑)ありがとうございました。
小雨での決行でしたが、我が家も許容範囲でOKでしたよ!
新たなメンバーも加わってのチョッと寒いお散歩でしたが
ブヒたちには丁度の、主達には十分に楽しめたお散歩会で
したね。今回のパパさんの写真、何時もにも増して素敵!!
またよろしくお願いします。

- ひろきぬ - 2016年03月10日 14:48:53

お散歩会無事に開催出来て良かったですね♪
みっくさんの所のウメ子ちゃんも参加だったんですね(ブログ等ではお話させて頂いてるけどまだちゃんとお会い出来てない・・・)

確かにはなちゃん率高いですね(笑)
これから益々お出掛けシーズンですから忙しくなりそうですねwww

- カノヒビ母 - 2016年03月10日 20:47:47

土曜日に引き続き昨日もお会いでき、嬉しかったです!

キャンカーも丁寧な説明付きで見せて頂き、ありがとうございました☆
あんな素敵な車内を拝見したら、ますます憧れが膨らみました(^^♪

そして、昨日のお散歩会は、小雨降る中でちょっと残念でしたが、
とっても楽しかったです!
ウチも、あの程度の雨は全く問題無しです(笑)
お散歩会というものに初めて参加させて頂きましたが、
あんな感じのそぞろ歩きも楽しいものですね。

ブヒ会が続いたので、しばらくはキャラバンに戻られてしまうかしら…。
また、是非遊んでくださいね~♪
次の機会を楽しみにしてます☆

- ロブママ - 2016年03月11日 10:10:54

あいにくの雨になってしまいましたね・・・
でも、アルファアイコン着用なら少しの雨でもバッチリですね
ロブも購入するつもりです

昭和記念って無料のエリアもあるんですねφ(..)メモメモ

- とととたま - 2016年03月11日 14:14:03

先日はありがとうございました♪
お初のたま家です。
天候の悪さも気にならないほど楽しくて、最後まで参加してしまいました(笑)
常にウロウロ歩き回り自由奔放過ぎるたまに対して、最後まで落ち着いてお利口なふたりのお姿…う、羨ましい~~www
またご一緒させてくださいね~!

- はなパパ - 2016年03月11日 22:55:28

みっく さんへ
初めましてで、お世話になりました!
雨の中での撮影ご苦労さまでした。
私のデジイチは、ロムが挿入されておらず(汗)…スマホ撮影になりました。

最近はみなさんのブログを読み逃げばかりでして・・・お恥ずかしい。
うめ子ちゃんと大和の遊び方が似ていたのはビックリですね!
大和は、ラン遊びより山だ川だで遊ぶ方が楽しいようです。
まぁ~かなり野生化が進んでおりますので・・・。

また、お会い出来るといいですね! 

- はなパパ - 2016年03月11日 23:00:11

とんび さんへ
ブヒ達に旅の疲れはありませんよ! 
月曜に爆睡したので、全然OKです。 寒かったので動きが鈍かっただけかな。
晴れた昭和記念公園を楽しめればよかったですね! 次回もよろしくです。

- はなパパ - 2016年03月11日 23:06:29

はな母 さんへ
一週間で二度遊んじゃいましたね! このパターン2回目かな?笑
あのくらいの雨じゃ、まったく問題ないですね!
ブヒ達が楽しめれば、主たちは何でもいいやね。笑
そうそう、暑いより寒い方がブヒ達には良いっす。

今回はスマホ撮影… 背中のデジイチにはロムが入っていませんでした。
散歩っぽい風景しか、撮れなかったんです・・・恥。

また、よろしくお願いします!

- はなパパ - 2016年03月11日 23:10:25

ひろきぬ さんへ
雨でもへっちゃら隊のみなさんなので、問題なく散歩ができました。
うめ子ちゃんは遊び上手でしたよ! それに笑顔なの。
早くお会いして遊んだ方がいいよ~!

はな・・・ 多いよね! 

遊び過ぎちゃって、仕事がエライ事になっております!
本業、頑張っております。

- はなパパ - 2016年03月11日 23:18:20

カノヒビ母 さんへ
週に二度も遊んで頂き、ありがとうございました。
響君はランの方がいいみたいですね!
土曜日の走りっぷりを見てたので、かなり物足りなかったよね。
次回はランランしましょう! 秩父でランランからの温泉かな。
うちはキャンプしてますので土曜日に・・・笑(妄想しちゃいますね)

仲間を増やそうと必死で営業しちゃってましたね!すいません。
アレは、欲しいなぁ~って妄想してる時が楽しいんですよね。

お散歩会も、まったりしていいですよ!
おしゃべりしてクンスカして、全然進まないんですけどね。

今週末は青カビ入院中なので、近くで遊びんで来週からくるま旅っす!

- はなパパ - 2016年03月11日 23:21:12

ロブママ さんへ
朝霧の帰り間際の雨だと辛いけど、この程度なら問題ないですね。
アルファアイコン… ロブ君がMサイズだったとは!
ウチ・・・デブ過ぎですわ。汗

- はなパパ - 2016年03月11日 23:26:14

とととたま さんへ
初めまして!あーんど、ありがとうございました。

たまちゃん・・・ アイドルですよね! ホントに可愛い。
うちなんて…まるで、イノシシ。 溜息出ちゃいますよ。

またお会いできるといいなぁ~ よろしくです!

トラックバック

URL :

プロフィール

はなパパ

Author:はなパパ
2012/09/22生まれの♀『はな』
2013/03/14生まれの♂『大和』
Wフレブルと東京都青梅市で暮らしてます。

相互リンク大歓迎です!

いくつになったの
いくつになったの
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
うちのはなちゃん(スマホ用)
QR
はなカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: